■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2010年11月27日

好きだねぇ

2010112707170000.jpg
今日の陸ちゃん♪
扉、開けたとたん箪笥に入る

でも、ちゃんとカメラ目線(笑)
posted by みにゃん at 18:53 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2010年11月19日

うまうま♪オーラルケア

IMG_2297.JPG

珍しく真剣になにかやってるシュナのりおちゃん

理由はこちら

ライオン ペットキッス

ライオン ペットキッス オーラルケアガム

IMG_2300.JPG

すごい勢いで食べてほかの子のを取りに行っちゃうので

リードでつながれ中(笑

IMG_2314.JPG

チワワのわちも大好き

IMG_2313.JPG

必死すぎてこんなお顔(爆

堅そうに見えるけれどチワワでも上手に食べれるサクサク感。

小型犬とか超小型犬とかとちゃんとわかれてます。

IMG_2323.JPG

エールは撮るのむつかしすぎて。。。

「まて」をお願いしたけど、こんな写真

 

実は商品の写真も

IMG_2331.JPG

こんなことになってたのでした。

もう袋開けちゃってるからね。。。ってあける前もすごかったけど。

おいしくオーラルケアできると嬉しいよね。

特にチワワのわち!

おチビだからガーゼでもむつかしいのよ!

りおの使用前、使用後の写真撮ったんだけれど、

キレイになってる感じ。

まだ3日くらいだから続けたらすごくいいかなぁって期待♪

posted by みにゃん at 12:48 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2010年11月18日

『わちを探せ!』ドッグリゾートWoof

ドッグリゾートWoofでのちわわん わち

さぁ!!わっちゅんはどこにいるでしょう?!

ドッグリゾートWoofでのチワワわち

わち:ここだよぉぉぉ!!!

 

はい。頑張って走ってきました♪

昨日から遊びにいってたドッグリゾートWoofでの1コマ。

すっごい広いのでわち、豆粒(笑

スタンプー「エール」シュナ「りお」ちわわ「わち」ドッグリゾートWoofで

と、いうか。。。

エールでさえ、豆粒!!

広さ、感じてもらえました?

そのうえ、ランはこの他にも2つかな?室内にもおっきいのが1つ

温水プールがおっきいのと小型犬向けなのかな?ちっちゃいの。

大きい方のプールは人間の競技用みたいな感じよ!

スタンプー エール と シュナ りお Woofで

楽しくってしかたない♪

うちの子はいろいろあった子が多いので、

ちょっとお喋りさんの好き嫌い激しいさんなので

こんだけ広いこと、移動できるほどランがあることは

本当に嬉しいの!

Woofで 

おまけに大中小一緒に遊べるのは更に更に嬉しい♪

りおは、わち以外は小型犬と遊ばないし、

エールはりおのボディガードで離れないし、

ま、わちはマイペースですが。。。

一緒に走れないところだと、

土下座したくなるほどクラーイ暗いトボトボ歩きしか見れないので、

こんなに楽しそうな3わんを見れるのは嬉しい♪

Woof

りお:たぁのしーぃ!!!エール!ついてらっちゃい!

いっぱい遊んで大満足。

Woofのお部屋で チワワわち

昨日の夜もまったり、(1番タフなのはチワワわち)

エールとりおはグッスリzzz

 

今日も家に帰ってきて爆睡中♪

よかったね

 

ねねは、Woofさんのご飯がまだ恋しいけどね。。。

そう♪Woofさんで3食食べたんだけどどれもおいしかった。

なにより感じいいし、施設内も清潔感たっぷり。

ランだけじゃなくお勧めです!

わち:オレの誕生日にまたいけるかな?

いけるといいね♪(。。。頑張ります。。。近すぎなのよね、誕生日→11/29)


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

posted by みにゃん at 20:27 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2010年11月17日

Woofに到着♪

2010111715180001.jpg
めっちゃ広いランで
3ワンひとっ走りして、
私たちランチして、
今、まったり中:-)

曇ってるけど予報は雨だったから
降らなくてよかった♪
posted by みにゃん at 15:58 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2010年11月15日

テストお気に入りのパン屋さん

2010111210470001.jpg
携帯が新しくなってから
写真の投稿がうまくいかないの。


なので撮る向きが違う感じの写真を
送ってみる。


ちゃんとupされるといいなぁ♪
posted by みにゃん at 18:29 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2010年11月14日

お花な最近の日々

2010111415200001.jpg
今日はプリザーブドフラワー
わんにゃんが入らない場所には、
お花が欠かさずあるのだけど
わんにゃんと一緒にいる時間がほとんどだから
棚に置けるように、
プリザーブドフラワー♪


と、いっても
今、必死に大樹が
棚開けようと頑張ってるけど(笑)
posted by みにゃん at 16:46 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2010年11月13日

待ちに待ったお出かけDAY

お花

久々すぎるPCからの更新です。

はい!一応活動してます。冬眠してません。

 

坐骨神経痛もひと段落?したので、

久々にvivi家にお邪魔ムシぃ♪

チワワわち

前回お邪魔したときは、

わち、こんなにチビ!スニーカーサイズだったので

驚かれちゃいました(笑

パクパク食べて元気にスクスク育ちました♪

ちわわ わち

今回は抱っこばっかり。

すっかり甘えん坊に育ちました。

スタンプー スピンク

「いらっしゃぁい♪」

迎えてくれたスゥちゃんことスピンク。

後ろに黒い物体が。。。

 

はい!さっさとわが家のように遊び始めているエールざます。

うまうまサラダ

今日は珍しくランチ持参で行ったけれど、

大好き特性サラダが♪

ほんっとviviさんはお料理が上手でうらやましい。

そして楽しみなのであるぅ(*´∇`*)

 

アタシ、軽度の肺炎→喘息→ぎっくり→坐骨神経痛→歩けん

けど仕事は出まっす!とまぁ忙しい日々を送っちゃったもんだから

めっさ久しぶりで、

食べながらもお喋り止まらず。。。

いつもはテーブル狙わないワンたちも

この気の抜け具合を感じたのか

「くだしゃい」ポーズ

シュナ りお

わが家のワンたちはエールを除き好みにはうるっさい!

だけどキューティ&スピンクとは最初っから

仲良く遊んでるんだよね。

 

おまけにこの日は

男性苦手、黒いお洋服の人もごめんなさいなエールが

バリバリ男性かつ黒ファッションでキメてたキュースゥおとーしゃんに

甘える甘える。

後付いていって、なんかそばにずっといるの。

 

ただ。。。もう一人の黒い方シーちゃんが、

りお様何様、あたちなにょよ攻撃に!

ごめんなさい。

しばらくソファの住人となってしまったの。

これに懲りずにまた遊んでね。

デザート

そんなこんなでお話している間に、

デザートタイム。

マンゴープリン!うまうま!!

チョコケーキも大好きな味、マミィのも食べちゃった♪

アップルパイも丸ごとリンゴなフレッシュなおいしさ。

スタンプー スピンク

ワンたちはいっぱい遊んでまったりモード

アタシの隣でくつろぐスゥちゃん

スタンプー エールとチワワ わち

エールもお寝む。。。

そしてわが家モードでエールに抱かされて寝ようとするわち。

わちはアタシとエールにコレをするんですよ。

首のところでクルクルってまわってお腹出して寝るの。

 

とっても楽しいひととき、

また遊びに行くね♪

posted by みにゃん at 22:56 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記

2010年11月12日

じゃ〜まぁ

2010111221540000.jpg
と、言いつつ実は嬉しいひととき♪
posted by みにゃん at 22:04 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

