■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2011年01月29日

何か変な。。。

2011012908160000.jpg

飾り付け?
お客様からのサービス?

クイーンアリスさんの
テラスの子
posted by みにゃん at 08:25 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2011年01月28日

もう寝ようよ。。。

2011012801320001.jpg

着る毛布や膝掛け放り出して
そのままパソコン前にいる
私を呆れ顔で見る
。。。寝てる子もいるけど
わんニャンたち


はい、寝ます
posted by みにゃん at 02:15 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2011年01月27日

わち、元気になりました♪

2011012713030001.jpg

朝ごはんは、
出してあげたらすぐ食べてくれた。

おトイレしてから
ちょっと前までちょっとプルプルしてて、
フワフワでくるんであげたら
隣で寝てたけど、
さっき自分が体勢キツくてうごいたら、
一緒に起きてしばらく遊んでた♪

そして大好きなエールのところにいって
エールのクッションにぴょん!
今はそのまま寝ちゃいました。
posted by みにゃん at 13:16 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2011年01月26日

チワワわちの不調

2011012618050000.jpg

わち、昨日からお腹こわして
今朝一番で病院でした。
点滴して
お薬もらって
ご飯も食べれたので
看病で一睡もしてなかったから
わちを抱っこして寝てました。

。。。で起きたら
おトイレに行かなくて
連れていったら
立ったまま。。。
ちゃんとできたんだけど
一歩おトイレから出て
また固まってる。

大丈夫かなぁ
耳ふせて震えて立ち尽くして。。。
熱もないし、
でも、具合悪そう。

ベッドで寝れない見たいだから
また抱っこしてみたら
震えが止まって寝はじめた。
眠いのは眠いみたいだしね。
posted by みにゃん at 18:41 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2011年01月23日

薔薇色のオウム



昼過ぎTwitterで一目惚れって騒いでた
オウムちゃん♪
本名は忘れたけど薔薇色のオウムと
呼ばれているってとこは記憶。


人見知りだそうなんだけど、
そばに行くと奥から
出てきてくれるの。
(ま、クルマサカオウムにはまった時もそうだったけど)

頭をカゴにグリグリしたりして
可愛すぎです。
あ、鳴き声は私の声


。。。と、ここまで書いて
携帯から動画アップできたか不安に。。。
posted by みにゃん at 00:18 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2011年01月21日

空。。。

moon

今日は景色の写真を載せてみる。

 

月、このコンデジで撮れるかなぁって思いながら撮ってみたもの。

意外とキレイに撮れて嬉しい。

そんな喜んでいるときに、何か気になる飛行機雲

飛行機雲

ちょうどISSが見たくてチェックしてたのに

見損ねた時で、まさか????と

勢いよくズーム!!

。。。って、このカメラで見えるのかなぁ

肉眼でもわかんないのに

と思ってると

飛行機

写った!!!

 

が、普通に飛行機でした。

でもね、写ったことに感動!

 

夕焼け

調子にのって、降りて撮影しようと思ってた夕焼けも

車に乗りながらパシパシカシャカシャ。。。

この写真、走ってる車の中からなのよ^^

posted by みにゃん at 20:52 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年01月19日

柱ぁ〜のき〜ずぅは。。。

2011011711360000.jpg

わち:オレとエールの作品(^-^)v


記念撮影じゃぁないんだからっ!
気分は大型犬な、わち
なんでもエールの真似てるの。
エールのように、いい子に育ってね♪
posted by みにゃん at 18:42 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2011年01月16日

今日のwork

2011011615250001.jpg

あれ、珍しい。
お花じないし、
キラキラじゃないって思ったでしょ

一応お花。
バラの燭台です♪

キラキラもしてます★
台にクリスタルがちりばめられてます。

なのにアンティーク風が
アタシ好み:->
posted by みにゃん at 16:48 | 神奈川 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2011年01月15日

昨日の夕焼け

2011011416490000.jpg2011011416480000.jpg2011011416450000.jpg2011011416420000.jpg
posted by みにゃん at 21:11 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2011年01月14日

初詣。。。ぇえっ(-_-;)

2011011414040000.jpg

今さら。。。ですが
やっと落ち着いてきたし、
気持ちいい天気だったので
お詣りに。


思い立ったら吉日な
お出かけ
こんな時間なのでワンはお留守番。
posted by みにゃん at 14:14 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2011年01月12日

今日のお散歩写真館

2011011213030000.jpg

本当に読み取れるかなぁって昔銀座で試したな♪
アタシが携帯かまえたとたん、
周りの人たちも構えて(笑
みんなも気になってたんだって嬉しかった。

2011011214390000.jpg

メゾン エルメス
買うわけじゃないんだけどね。。。
通っていいかなヽ(〃∇〃)ノ
老舗ブランドはパワースポットなんだよ(言い訳?!)

2011011214530000.jpg

数年前までのアタシ憩いの場所。
凹んだとき、考えたいとき。。。よく来たの。
フォーラム、センチュリープレイス。。。大好きな憩いの場。
勤めに行かなくなって緑が普通なところにいつもいると、
夜はともかく
昼間は以前のファーーーーって感じがない気がする。
緑が普通で何も感じなくなったのか、
それともストレスがすくなくなったのか。んー?!

2011011215010000.jpg

この雰囲気がたまらない♪
大好きな空間だわ。
1歩手前の幾何学な庭もいいの!!
うちも幾何学な庭しようかと思ったけど
木、1本で終っちゃうわ。。。庭。

2011011215020000.jpg

小鳥さん♪
可愛くって驚かさないようにそっと撮ったの。
。。。だからか、何だかわからなくなってるわね^^;

2011011215140000.jpg

Blue Noteの車。
思わず撮っちゃった。
クールストラッティンのジャケットがすごく好きなの。
一時期すごく憧れてたBlue Note
未だにやっぱり反応しちゃうね★
posted by みにゃん at 22:34 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

懐かしい

2011011213360000.jpg

小学校のとき、好きだったの。
公園にあって思わず写真撮っちゃった♪
posted by みにゃん at 16:11 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2011年01月10日

今日のお花

2011011014440001.jpg

幾何学模様のアレンジ♪
こういうアレンジは特にフランス的に見えるよね。
かわいいフランス雑貨感あふれるアレンジも好きだけど、
現代的なのも好き★

結局、お花が好きなんだよね♪
posted by みにゃん at 22:30 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2011年01月07日

当たったぁ〜っ

2011010721210000.jpg

3等を含めて10枚中
6枚当たり♪

計6400円なり〜っ!!

今年も当たり年?\(^o^)/
posted by みにゃん at 21:29 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

誘われて。。。

2011010716320000.jpg

あまりの盛り上がりに誘われて
若くてかわいい先輩を訪ねた帰り道に
スクラッチ買っちゃった♪

これからお夕食。
そのあと削ってみようかな
posted by みにゃん at 20:56 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今日のお花

2011010714320000.jpg
posted by みにゃん at 18:31 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2011年01月06日

ありがとうの日

IMG_0802.JPG

今日は、あんじゅの命日。

去年はずっとおうちにいたから

今日お寺に連れて行こうって想ってたんだけど。。。

まだ、おうちにいてもらってます。

 

ちょっと最近キツイって思う日々だったんだけれど、

今日、笑顔への1歩、

また踏み出したよ♪

posted by みにゃん at 23:14 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

成長それぞれ

2011010614300001.jpg

初めて外に出るために買った服。
今着たらぴったり
。。。りおちゃん、体長伸びてない?


一方わち、今まで買った服は
丈が短くなっちゃった
おまけに、りおが未だに着れた写真の服
幅はともかく丈がぴったりだよ〜(爆)
posted by みにゃん at 14:51 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2011年01月05日

初めてのお気に入りベッド

2011010423550000.jpg

何回ベッドを買ってあげても
使わなかった、りお。
アタシのクッションとかは好きでも
ベッドは乗っかることさえ
あんまりなかったのに、
開けたとたん、
ちょこん♪

ずっと入ってます。
posted by みにゃん at 00:24 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2011年01月03日

振り返る

うさぎ姿のM.シュナ りお・チワワ わち

りお:うさぎしゃんですよぉ♪

わち:でしゅよぉ♪♪

 

ちょこちょことモブログでUPしていた

クリスマスパーティでの1コマ。

年賀状作りに入り、この時の写真が家で撮ったより良く撮れてたので、

ちょっと内緒な写真になっちゃったので、

改めてクリスマスパーティのことは書きますね(*´∇`*)

 

とってもおいしいお料理と、

可愛いわんズがいっぱいですよん★

 

でもって、この写真、

久々に某雑誌に送ったんだけどつかってくれるかなぁ

ぴんとがあってないんだけどね^^;

 

明日は仕事初め!

気合入れて寝ます!!

 

え?!クリスマスパーティの記事は???ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

また明日ぁ!!

posted by みにゃん at 23:17 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2011年01月02日

ひたすら眠る

ちわわ わち

わち:でへへーーーーっっ!!

 

いつにも増して寝てばかりのお正月、

元気なのは、この男子 ちわわ♂わち1歳 だけ。

寝てるアタシの上で伸びーっと伸びきって遊ぶ。

ちわわ わち

わち:ぴっぴっぴっぴっぴ・・・・・

ちなみに向こうに見えてる黒い物体はエール。

一緒にくつろいでます。

 

けど、わちさん気にせずぴぴっぴっぴぴぴぴ・・・

。。。それでも起きないアタシもアタシですけど。。。

シュナウザー りお

一方りおちゃんはというと、

別の日ですがアタシが寝ちゃうと一緒に寝ちゃう。

こんな、頭のボサボサ加減まで似なくても。。。って感じです。

 

実はこの隙間、隙間に猫たちが寝る。

壮観というか、なんというか。。。

自分ちながら、起きた瞬間ビックリする図です。

。。。お見せできないけど。。。

posted by みにゃん at 22:36 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

うさぎ隊 2011年賀状

昨年はいろいろとお世話になりました。

本年も宜しくお願いいたします。

 

珍しくわんニャンがメインでない(?!)年賀状だったので、

こちらブログの挨拶も毎年とは変えて年賀状にしてみました。

(いつもは1わん1にゃんずつご挨拶して、一応紹介で年賀状も載せるのよね。

年賀状がTOPになったり)

ただ単にイラストが間に合わなかったという。。。

今年もそんなオチですか。。。なんですが。。。

お気に入りのうさぎーズも乗せたかったしね♪

 

去年はブログの更新とか、元のペースと質に戻そうとか、

そのほかでもやりたいことがたくさんあって、

かつ縁にも恵まれたのだけれど、

体力の限界に泣いた1年でした。

 

今年は体力作りをがんばりつつ、

やりたいことも頑張りすぎずにやって

みんなと幸せな1年にしたいと思います。

 

今年もこんなアタシ、見捨てずに

お付き合いお願いいたします。

posted by みにゃん at 20:23 | 神奈川 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

