■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2012年01月10日

わんニャン成長記録写真集【マイブックで作ったよ】

スタンダードプードル エルソル【マイブック】

うちに来てからのワンにゃん全員の成長アルバム作りました。

今回は3わん3にゃんなので、

どーんと♪

新入りさんからの順番で作ってます。

写真は作ってるときの、パソコンの画面をiPhoneで撮ったもの。

全員初めて逢ったときか、

初めて私が撮った写真を載せてます。

アスカネットさんというところの【かんたんMyBook 】というので

作りました(いつもここでつくってるんだけど)

簡単に自分の撮った写真を好きなデザインに指定していくだけで作れたり、

もっと凝りたい人には、

自由にレイアウトできるタイプもあって、

すごく好き。

さらに簡単、全部アルバムブックに残せるオートアルバム っていうのも出来たようで、

選びきれなかった写真、でもお気に入りはそっちでも作っちゃおうかなぁ

 

ちょうど年末に作っちゃったんだけど、

年末年始のお休みがあっても、今日発送になったと連絡があって

楽しみすぎる~!!

ちゃんと作成中と注文時に発送予定日は表示されるんですけどね) 

改めて「くるっっ!」って思うとワクワクです。

 

ということで、

今日は着てからのお楽しみってことで、

写真少な目、小さめで(笑

posted by みにゃん at 23:46 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りグッズ

2012年01月09日

また製作熱がむくむく

グラス

もともと創作は大好きだけれど、

最近とまらなくなってる私。

ちょっと諦めかけたデコもやってみようかしらとか、とか…

絶対ムリだって思ってた粘土も、

意外とできたので習ったらできちゃうかなぁ♪なんて。

ラインストーンのデコは大好きな先輩の転勤の時に

写真から初めて作ってみたという無謀さ…

でも楽しかったからなぁ

ちゃんとワンに見えてたし。

ちょっと気になってる。

この講座

デコアーティスト養成講座

posted by みにゃん at 17:31 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年01月02日

金運にかけてみた


image-20120102131934.png

こないだ買った盛塩、
実は届く日が不安でもう一カ所頼んでいたのですが、
そこでいろんな塩もあったので、
全種類買った私です。

年末に届き、はじめてたのですが、
なんか楽しいのと、
ちょっといいことあって
さらにハマってます。

なので元旦はより願いを込め、
金運アップの塩にしてみました!


image-20120102132404.png


ラブ運にしないのもどうかと思いつつ、
うきうき見つめてしまってます。

posted by みにゃん at 13:25 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

