■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2013年05月09日

スタンプー エール お誕生日

IMG_0951.jpg

お久しぶりの日記。
なんだかこのブログを開くと私のPCは他のウィンドウが開けなくて
更新が止まってましたが、
単に重いからじゃない?と、最近のPCを使う友人は言うので、
これだけはやっぱりこのブログで書きたくて

本日、エールがおうちに来てくれた記念日です。

相変わらずやさしくて、ちっちゃいオモチャが大好きでそっと大事に遊ぶ、
でも、今は好き嫌いはなくなって、りおが食べるとなんでも食べる。(りお、毒見係り?!w)

ちょっとだけお顔に白い毛が出てたのが、背中にもちょっと出てきて。。。
何歳なのかなぁって今も不明だけど、
甘えたり、遊ぼうのお誘いが多くなったり、
なんか若くなってるエール。

年齢不詳でいいから若々しく、いつまでも元気でいてね。
posted by みにゃん at 23:44 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記

2013年05月08日

新しい携帯から



今日のチワワわち。

ちゃんと更新できるかなぁ♪
posted by みにゃん at 00:28 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2013年05月07日

久しぶりっ♪

分けても分けても、やっぱりここはやめられない。
posted by みにゃん at 01:26 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

久しぶりっ♪

分けても分けても、やっぱりここはやめられない。
posted by みにゃん at 01:26 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

