■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2008年08月29日

スタンダードプードル 男の子 里親募集

スタンダードプードル 桃くん

最近すごく目にすることが多くなった。

「なんで」という怒りの前にやっぱりほっておけない。。。

 

以前も書いたけれど、どうして簡単に手放せるんだろう。

 

エールと同じブラック、そして♂

フィラリアは陰性で去勢済、

あたたかい家族に逢える事を祈って。。。

 

わたしもエールを迎えるとき悩んだ

でも今、やっぱり一緒に暮らすことにしてよかったと思っている。

家族を愛し、そばにいることを最高の喜びとする子たち、

どうか幸せになって。。。

スタンダードプードルについて私がお迎えする前に調べたことの記事

参考になれば。

スタンプーの日記はこちら)

 

 

以下ジュンママとワン ニャンズさん記事より転載です。

スタンダードプードル「桃太郎くん」里親様募集します。 


 

カーリーコーテッド、レトリバーではありません。

スタンダード、プードルですよ。


STプードル、推定6才、♂、フィラリア(−)、性格温厚。

去勢済み。


ショウ様のカットがしてありましたので元々はショウドッグではなかったかと

思われます。

シラミだらけで捨てられ保健所に収容されていました。

どんなにもてはやされても、用済みになれば非情に捨てられます。

こんな子がたくさん出ます。

温厚な子ですので、家庭犬としての幸せを与えてやって下さい。

この子の後半生に暖かい家庭を与えて下さる方を求めます。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 22:24 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
兵庫県に住む者です。桃太郎君はもう里親さんは決まったのでしょうか?
Posted by ふうこ&くうこ at 2009年07月04日 21:45
桃太郎君のこと気にかけてくださって
ありがとうございます。
そしてお返事遅くなってしまい、
申し訳ありません。

桃太郎君の現在ですが、
記事にもあるように
ジュンママとワン ニャンズさん記事より転載です。
申し訳ないのですが私の方で、
桃太郎君の現在の状況は今現在わかりません。
1人でも多くこの記事のことを知って欲しくて転載したのですが、約1年たった今、ジュンママとワン ニャンズさんの元でまだ里親さんを待っているのか、決まったのか確認をしていませんでした。
ごめんなさい。

現在の状況を聞いたあと、またコメントしたいと思います。
Posted by みにゃん at 2009年07月08日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105700393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

