■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2008年10月02日

充実の1日【めちゃ重 注意】

スタンプー キューティちゃん

キューちゃん:こんにちは。キューティでしゅよ。

 

ブログでも仲良くしていただいててエールを迎える際にもいろいろ

相談にのってもらっていた大好きな友人viviさんちに

遊びにいってきました♪

スピンクちゃん

駅入り口までスゥちゃんとviviさんがお迎えにきてくれました。

おとなしくって可愛いスゥちゃんは、

出逢ってわたしとviviさんが挨拶している間も大人気!

「写真撮ってもいいですか」って聞かれてます。

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡♡゚*:;♡
ひらめきこれはとっても大事です。
若い子たちだったけれど感心♪
普段バシバシ写真を撮らない飼い主さんかもしれません。
ワンちゃんにとってカメラは怖いものかもしれないし、
突然前に目をあわせて知らない人が来ることは
大抵のワンにとってはビックリすることです。
触りたいときも、写真を撮りたいときもまず飼い主さんに声をかけましょう
♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡♡゚*:;♡

お家に行く前にお買い物に寄ったのですが、

viviさんが中にいる間私と一緒に待つスゥちゃん。

「待ってて」のviviさんの言葉をちゃんと実行、えらいね♪

 

3人でお散歩しながらお宅に。

そしてキューちゃんともご対面!

犬猫その他のにおい満々な私に戸惑い気味だったけれど、

「なでなでちてくだしゃい」ってきてくれるように♪

キューちゃん

キューちゃん:あしょびましゅか?

つぶらな瞳がめっちゃ可愛いっっ

わたしがガシガシ「頭を撫で回してしまったので

ちょっとおぐしが乱れてしまった(汗

スゥちゃん

スゥちゃん:えっ、ポージュでしゅか

せっかくなのでちょっとポートレート風に目線をはずしてもらいました。

viviさんが席をはずした瞬間がチャーンスってことでヾ( ̄o ̄;)オイオイ

実はキッチンに行くviviさんを見送るスゥちゃん。

それでも私のそばで一緒にいてくれます。

 

私は『犬(に限らないけど)は愛情で育てろ』派、

時に厳しさも必要なときもあるかもしれないけれど、

その根本はやはり愛情がないと。。。

ワンはその時人間がどう思って行動しているか

わかるんです!

その考えは間違ってなかったとvivi邸で再認識!

愛情いっぱいに暮らしている2人は幸せそう。

viviさんの優しさはワンにもそのまま受け継がれ、

途中デリバリを頼んでお部屋に1人になってしまった私を

キューちゃんが見に来てくれたり、

スゥちゃんはお部屋に入ってviviさんがお茶の準備をしている間

初めて入ったお部屋にいる私を

「大丈夫でしゅよ」ってスリスリぃって撫でてくれたり

いろいろ守ってくれる。

 

ちなみにうちのりおたんは、反抗期に入ってから

出逢うもの人全て敵が未だなおしてあげられていません(涙

ストレスなく生活させてあげたいんだけどなぁ

わたしも頭でっかちにならず、包んであげる気持ちで

りおが安心して暮らせるように頑張ろうっと。

 

そうそうデリバリのお話が出たところで

じゃぁぁぁあああん!

うわさのアボガドバーガー

ここここで出てきてアボガト好きの私の興味を惹きまくってた

アボガトバーガー

噂のアボガトバーガー^^

おいしかったですぅ♪

 

。。。まだ続く


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 10:44 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
楽しかったですぅ
by vivi & Spink & Cutie

東京にいるうちに、また遊びにきてくださいねぇ。

Qのお散歩の特訓の相談に乗ってくださ〜い!
Posted by vivi at 2008年10月04日 00:13
ありがとでしたぁ♪

ぜひぜひ遊びに行きますっっ
お散歩、行く行く!!
キューちゃんは繊細だけれど頭の良い子だから
だいじょうぶだよ(^_-)-☆
お散歩の楽しさ覚えて欲しいね〜
Posted by みにゃん at 2008年10月04日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。