■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2008年10月04日

おきにいりのお土産

スタンダードプードル エルソル かもかもとお散歩

エール:いってきましゅ

 

。。。また、持ってお散歩ですか。。。

そうこのかもかもちゃんはvivi邸に遊びに行ったときにお土産にもらったもの。

見た瞬間しっぽピーンでお気に入りで

 ボケボケ写真集合になってしまったわけなんだけれど、

その後も

シュナのりおちゃん かもかもGET

りお:やったでち♪

S.プー エールがハッチGET

エール:じゃぁ、ぼくがコレもらっちゃうもん。

 

取り合いが続き。。。

ねむねむ中も。。。

お昼寝中もかもかもはチェック

。。。つか、りおさん、なんて寝方^^ヾ

 

お気に入りのお土産、

自分のものは自分で守るのか、

毎日一緒にお散歩に連れていくエールなのです。

 

今まで、りおがくれたものはおもちゃとわかるからか、

遊ぶんだけれど、新品って興味を示さないことばかりだったので

ビックリです。

 

おもちゃなどを与えっぱなしにしないとか

いろいろあると思うけれど、

うちは2わん共、病気からの復活組でいろいろな楽しみを知らずに

育ってきてるから、誤飲にだけ気をつけて

好きなだけ遊ばせているんです。

自分だけの宝物にしたがりはするけど、

「貸して」って言って貸してくれないわけじゃないし。。。

 

最近はフードもおやつもなんでも食べるし、

おもちゃのお気に入りも増えてよかった♪

これからもいろんな楽しいこと覚えていって欲しいな。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 23:54 | ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
ワンの成長ってやはし愛情なんでしょうね・・・!それが一番きく特効薬みたいなものなのかもですね〜
お散歩にまで持ってちゃうなんてよほど気に入ってるんですね★☆
Posted by めぇたん at 2008年10月05日 01:55
うわぁ。
ほんとにかもかも君、持ち歩いてるー。
エールくん、可愛すぎるー。
くわえてるお顔もちょっと、パピーちっくでかわいい♥
そんなに気に入ってくれるとはー。
さすがに水猟犬だけのことはあるわぁ(笑)
でも、それだけ気に入ってても、ちゃんとりおたんにも
貸してあげるところが偉い!!
そうそう、今度、Qの二点保持のお散歩の仕方、
教えてください。
今のところ、Qは空飛んでて、都会を歩くには
かなり危険なんです・・・・(泣)
Posted by vivi at 2008年10月05日 11:45
はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。
Posted by ジジ at 2008年10月05日 20:49
>めぇたん

(。・・。)(。..。)うん、やっぱし愛情だと思う。
がっこのときも大好きな先生が、
なんだかんだ愛情もって接しろってことよ!って言ってたの「そうだなぁ」って思ってた。
犬の雰囲気が変わるもん!その先生だと。
犬の体調とかもいっつも愛をもって接してるからめっちゃ早く気付くし。
アタシもそんな人になりたい。

むふふ、もう近所の名物よ(爆
明日は雨みたいだからど〜しよぉ
って悩み中。
置いてってくれるかな?
Posted by みにゃん at 2008年10月05日 23:34
>viviさん

ありがとでした。
めっちゃお気に入りです。
このままず〜〜〜っとお散歩中持ってます。
今日はね、疲れたらしく「持って」って離したんだけれど、「じゃ、置いてくよ」ってかもかもそのままに歩いたら急いで戻ってくわえてきました(笑

キューちゃんのお散歩行くぅ。
ちょっとバタバタしちゃうけれど、いる間に遊びに行けるはず。
今度行くときはお道具一式持って行きまする。
Posted by みにゃん at 2008年10月05日 23:40
>ジジさん

はじめまして。
コメありがとです。
また遊びに来てくださいね。
Posted by みにゃん at 2008年10月05日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

