■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2008年10月07日

おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント企画?!

めっちゃ猫犬とは関係ないけれど、
mixiで気になるニュースを見つけて書いた日記を転載。
リンクはmixi内のニュースでなく、普通に見れるサイトに変更済。
 
 
リプトンリモーネのおまけストラップに待望の第3弾が登場
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1223294897278.html

おまけ大好きな私だけれど、
最近、カフェイン絶ちをしているので(カフェとかでは飲むけど)
見なくなったせいか知らなかった。
もう第3弾なんだぁ。。。

実はわたしサンプル大好きで、
あまりのサンプルの高さにビックリして
だったら自分で作ると作ってたしと。

おまけに売ってたしヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
 
食品サンプル 粘土作品サイト
 
 ↑売ってたサイト。
 いつだ?。。。めっちゃ前だわあせあせ(飛び散る汗)2003年にリニュアルって


今、流行なのかなぁ?
粘土細工。
子供用にも出てるよね。
また作ろうかなぁ。。。

なんて元々は陶芸の練習で粘土始めたんだから
陶芸の方がやりたいかも。
銀のアクセも作ってたなぁ
リアルで可愛い動物のアクセが欲しくって。。。
 
サイトの左上のベビーシューズは銀で作ってプレゼントにしたよなぁ♪
 
 
最近は手作り欲がなくなってきて、
ワンのリボンやチョーカーだけだわ。。。
 
犬用リボン  犬用リボン バーバリー
 
今月の16日に2周年を迎えるこのブログ
プレゼント企画でもやるために何か作ってみようかな。。。
って欲しい人いるかなぁ

ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 22:12 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪
この記事へのコメント
サンプル品っておもしろいよね!
でも高価でびっくりした事があります。
ちょっと前だけれどTVでミニチュアを作ってる
企画番組をみました。不器用なのでなかなか作れないけれど、みてるだけでも憧れちゃいます。
プレゼント企画楽しみにしてるね!(^_^)
Posted by ryonouske at 2008年10月07日 23:07
みにゃんさんも、粘土やってるのねぇ。
わたしは、むこうに置いてきちゃったので、ちょっと退屈・・・
(してる場合ではないのに)
あと二〜三週間はいるんですよー。
工事なかなか進んでないですー。

是非是非来てくださいませ。
3人そろって首を長くしてお待ちしてますですよぉ。
Posted by vivi at 2008年10月07日 23:51
ryonouskeさん

(。・・。)(。..。)うんうん
おもしろい!
でも、ほんとビックリするほど高くって。。。
それにミニチュアの方が可愛いやぁって
作り始めたの。

企画、ボケかまさないよう企画中。
楽しみにしててねん♪
Posted by みにゃん at 2008年10月11日 23:43
viviさん

かなり昔に。。。だけれど。
うふっ♪もってっちゃおうかなぁ。
でも週末は帰りに寄るからその次だわ シュン

では明日^^
Posted by みにゃん at 2008年10月11日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107750004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。