■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2008年10月09日

牛になりまちた♪

牛さんになったシュナウザーりおちゃん 可愛いっっ

りお:あたちも牛さんになりまちた♪

あんなにノリノリなコメント入れといて、

ちょっと出遅れた感のあるわたくし、みにゃん。

【My 牛】はまだGETしていないので、

豊満&白黒なところがホルスタイン向けのシュナウザーりおちゃんが代理で。。。

 

。。。違和感なさすぎだから。。。

 

もちろん一緒にこの方も

牛さんに変身のスタンプー エール かわいい

エール:ぼくもでし!

夜、お部屋ではどうしてもブレちゃうのよねぇ 残念。

 

つか、せっかくステキに変身したのに、

先にこの変身の写真を載せるか?!自分。。。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


牛になる!プロジェクト
参加してみる? ̄m ̄v
 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
この記事へのコメント
い・・・犬が!!!
さっそく公式サイトからリンクさせてもらいました。
Posted by わだ at 2008年10月09日 20:49
かわいいぃぃぃ〜

うちの子にもほしいなぁ〜
Posted by 夢子 at 2008年10月09日 22:26
あ・・やっぱり。。
みにぃさんならしそうと思った(笑)

もう一人同じ事考えてたのは私です(^◇^A)
イヌは定番だから、ネコかフェレットでやろうかと・・

でも牛のグッズがあんまないんですよね(= ̄へ ̄=)
Posted by yuu at 2008年10月10日 00:09
あはー(笑)可愛いわぁ☆
おちゃめぇ♪ぱーちゃんにも被らせてみたいけどスヌード恐がるから無理かな〜
Posted by めぇたん at 2008年10月10日 01:59
わださん

|電柱|ー ̄)フフ
そう。。。犬が。。。!!
ネコも ̄ー ̄v
http://cats-diary.seesaa.net/article/107865029.html
Posted by みにゃん at 2008年10月11日 23:49
夢子さん

かわいっしょ♪
あと茶色もあるんだよ(^_-)-☆
と思ってたらピンクの色っぽいのもあった(爆

ピンクの以外は着ぐるみもあるから
。。。ぜひ ̄ー ̄ニヤリ
Posted by みにゃん at 2008年10月11日 23:51
yuuさん

よまれてました?(笑

ごめん、ネコやっちゃった^^ヾ
撮ってたら興味津々だったからついでに撮った。

フェレット期待してますぅ〜っっ
1番小さいのでいけるかな?
楽天では↑のピンクのが新顔で登場してましたよん。
Posted by みにゃん at 2008年10月11日 23:54
めぇたん

かわいいでしょ♪
ぱーちゃん、スヌード反応しちゃうの?
でもエール、スヌードやったことなかったけど、
ぴょいって何にも考えずかぶせちゃった(汗
「なんだろ〜」って顔してた。
みんなわらってるから
ま、いっか。。。って感じだったのかな?
きっとまだ何されたかわかってないかもぉ〜
Posted by みにゃん at 2008年10月11日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107843319
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

