■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2008年10月16日

祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画

ミニチュアシュナウザーのりお、お外でポーズ かわいいっっ

りお:お祝いでちよぉ♪

ねこ猫ネコ日記plusわんワン】が今日で2周年をむかえました。

ということは、

 チンチラ陸 仔猫時代かわいい

ぷぷっな美海(メインクーン)仔猫時代

仔猫だった陸、美海の2にゃんも2歳をすぎ、

可愛すぎなメインクーン大樹の仔猫時代

やんちゃ坊主な大樹も大人になったわけです。

ん?大人になってやんちゃになった???

新しい仲間も増えた し♪

スタンダードプードル エルソル

注目ひらめき↑エールくん、大変身したの気付きます?!

ただ今2周年記念&祝・オープン プレゼント企画実施中です

 

。。。なんですが、バタバタしているため、

プレゼント内容がアップできません(泣

 

3冊目の写真集、手作り小物などを予定しています。

詳しくはまたこの記事で!


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 00:17 | ☁ | Comment(19) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
二周年とは凄い!アタシもせめて一周年はやりたいな〜
エールくん顔バリしたのかしら!?
ジックリ見たいわ☆
今日viviさんからご飯頂きました!!!
ありがとうございます☆
さっそく食べさせてあげますよー☆
Posted by めぇたん at 2008年10月16日 02:22
2周年おめでとうございます☆
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ん??エール君、もっと見せてぇぇ〜!!
Posted by barai at 2008年10月16日 19:22
2周年おめでとう♪

エール、お顔がすっきりしたねえ。ますますかわいくなって♪
ニャンズもりおちゃんも、みんなキュート♪思わずぎゅっと抱きしめたくなります。
Posted by シャディンママ at 2008年10月16日 21:12
2周年おめでとぉございまぁーす♪
あたしはブログを始めてかれこれ7年くらいたちますが、なかなか続けるコトができませんっ。
でも、今回は続けられそぉーな気が♪
がんばって後を追いまぁーす。

そういえば、あたしの友達の娘ちゃんは「美海」ちゃん、って書いて、「もあな」ちゃん(ハワイ語で海です)って読むんですョ☆
Posted by ラブ子。 at 2008年10月17日 01:09
めぇたん

ありがと♪
実はブログ自体はもっと。。。
かなり前からやっているんだけれど
飽きっぽくてヾ( ̄o ̄;)オイオイ
このブログはわんにゃんの成長日記だから
続いたぁ〜^^v

(。・・。)(。..。)うん、エール
ムスタにしました。
かわいいでしょ、またド〜ンと載せますですよ♪

ごはん試してみてみて。
ショーやっている方からお勧めしてもらって
今うちであげてるやつの
おかずなの。
チーズも入ってるし、ぱーちゃん食欲でるかなぁと思って。
Posted by みにゃん at 2008年10月18日 11:53
baraiさん

ありがとです。

あはっ
よく見えないよね、エール。
でもクロなのでなかなか写真が撮れないのぉ(泣

次がんばるわぁ
Posted by みにゃん at 2008年10月18日 11:55
シャディンママ

ありがとです。

エールは日に日に可愛くなっていて、
ほんとに出逢えてよかったです。
実はマイクロバブルって毛がふわふわになるので
お顔がみょ〜にデッカクなったので、
イメチェンしてみたんです。
お目目にも耳にもよかったみたいで、
結果、健康面でもGOODで、
頑張ってよかったぁ♪なあたしです。
Posted by みにゃん at 2008年10月18日 11:58
ラブ子。さん

ありがとです。

ヽ(〃∇〃)ノテヘへあたしも実はそうです。
今回はわんにゃん成長日記で1つを2年続けられました。
ほかのも続いてはいるんだけれど、放置(汗

>「美海」ちゃん、って書いて、「もあな」ちゃん

その読み方もいいねぇ♪
あたしもハワイ好き、フラダンサーなので
ハワイ語考えたんだけれど、
今の子たちはネコは日本語、犬はスペイン語でまとめたの。
「陸」に思い入れがあって(笑
Posted by みにゃん at 2008年10月18日 12:03
シャディンママさんのところから、お邪魔しました♪
エール君、素敵過ぎです*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

お写真綺麗ですねぇ。
凄く優しい雰囲気で、こういうの撮影されるって、尊敬です。
私、最近デジイチ始めたばかりなんです、又色々教えて下さい。
よろしく御願い致します。
Posted by k-maru at 2008年10月20日 12:34
エール君の件がきっかけで、お邪魔させて頂くようになりました。
お気に入り登録をさせて頂いて、いつも楽しませていただいています。
エール君、とっても可愛くなりましたね。幸せそうな姿にいつも癒されています。

ブログ2周年おめでとうございます!
これからも楽しくてやさしいお話、可愛いワン&ニャンのお写真、楽しみにしています。
頑張って下さいね!
Posted by アンリまま at 2008年10月20日 13:07
k-maruさん

ご訪問ありがとです。
シャディンママのところから。。。
ってことはエールの変身に1番ビックリしました?
ベアも可愛くって好評だったんだけれど、
ふわふわでお顔がデッカクなりすぎちゃったので、
ちょっとプードルらしくなってみました♪

わたしも最初の2にゃんの頃はコンデジで、
どんどんハマっていったんです。
ちょっと暗くっても撮れるのがいいですよね。
デジイチ仲間&ワン仲間
これからもよろしくです!
Posted by みにゃん at 2008年10月20日 23:11
アンリままさん

コメント、そしてお祝いの言葉
ありがとです。
エールのことで遊びに来てくれるようになった方、
とっても多いです。
すこしでも応援してくださった皆様に、
今のエールのこと、お伝えできたらなぁといつも思ってます。

本当に可愛くって優しくっていい子です。
でも最近、ちょっとわがままさんです。
だけれどそれが『安心』からきているみたいで、
嬉しいわが家です。
最近のお気に入りは膝枕です。
私のひざなので、なかなか写真が撮れないのですが。。。
パピーのようでかわいいエールくんです♪
Posted by みにゃん at 2008年10月20日 23:16
初めましてm(__)m

2周年本当におめでとうございます。

エール君が保護されてみにぃさんの家族になった頃から読み逃げ(追っかけ)していました。
エール君が日に日に元気になっていく様子を垣間見ることが出来てとても嬉しいです。
フレーフレー エール君&みにぃさん

家には先住猫ちゃんの2にゃん匹と里親探しでであった2ヶ月の子猫2にゃんがいます。ワクチンをまだ打てないのでゲージー越しにご対面♪しましたが先住猫はフーシャアー&猫パンチでお出迎え前途多難な気が...しますが時間をかけて家族になって行きたいと思っています。
Posted by ねこちん at 2008年10月21日 10:24
初めましてm(__)m

2周年本当におめでとうございます。

エール君が保護されてみにぃさんの家族になった頃から読み逃げ(追っかけ)していました。
エール君が日に日に元気になっていく様子を垣間見ることが出来てとても嬉しいです。
フレーフレー エール君&みにぃさん

家には先住猫ちゃんの2にゃん匹と里親探しでであった2ヶ月の子猫2にゃんがいます。ワクチンをまだ打てないのでゲージー越しにご対面♪しましたが先住猫はフーシャアー&猫パンチでお出迎え前途多難な気が...しますが時間をかけて家族になって行きたいと思っています
Posted by ねこちん at 2008年10月21日 10:30
2周年おめでとう!
今日久しぶりにミクシーからやってきて、あぁ、みにぃちゃん、こんなにすてきな日記書いて偉いなぁっておもったよ。
みんなの1日1日がこういうかたちで残ると良いね。
私も毎日本当に幸せだけど、色んな事がありすぎて何から書けばいいのか・・・
ついつい書かないで終わっちゃう。
来年には日本に帰ろうかと思ってるから、そしたら会いに行くね!
Posted by Nina at 2008年10月23日 04:22
2周年おめでとうございます^^
続けることって大変なときもあるよね。。。
これからもみにゃんさんペースでガンバッて
くださいね。思えば家族がどんどん増えてにぎやかになりましたね^^この子たちがいるから頑張れる。。。ってこともあるかと思います。無理されないよう。。。これからも続けてくださいね。
Posted by ryonouske at 2008年10月24日 23:43
ねこちんさん

ご訪問&お祝いコメントありがとです。

ずっと応援しててくれたんですね、ありがとう。
おかげさまでエールも出逢ったときからは想像もつかないほどのウキウキスタンプーです。

お迎え、もともと一緒に暮らしている家族がいるといろいろあるけれど焦らずがんばってください。
ちなみにネコ&ねこの場合は、私はいっつもおしっこをおでこにつけています(笑
シャンプー大丈夫な子の場合はシャンプーしたり。。。

また遊びにきてくださいね。
(しばらくアホぶり満載な日記が続くかもだけれど^^;)
Posted by みにゃん at 2008年10月25日 19:07
Ninaさん

ありがと〜♪
最初の2にゃんが来た日に始めたの。
写真撮るの好きだし、ブログ好きなんで^^;
普通の日記は続かないのに、ブログは書きたすぎて移動したりとか以外は続くの。

日本に帰ってくるの楽しみにしてるね〜っっ
Posted by みにゃん at 2008年10月25日 19:13
ryonouskeさん

ありがとです。
(。・・。)(。..。)うん、この子たちがいてくれるから頑張れる。
この子たちの成長を残しておきたくて
始めた日記だから続いているのかな♪
他のブログより年中、昔の日記を読み返すブログです。
ネガティヴなことは書かないようにしているけれど、
それでも読んでて泣けます
浸れます^^;
Posted by みにゃん at 2008年10月25日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108137605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。