■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年02月25日

変な足バリだった理由と伸ばした理由

スタンプー エール 足バリ

本当のラインよりかなり上な足バリだったエール。

実は最近伸ばしてます。

 

最初おうちに来たときあっちこち赤いところがあったエール。

スタンプーはそれでなくても

皮膚の弱い子もいる。

 

お散歩あと、そしてまだおトイレが覚えられず

おまけにくすりの関係でいっぱいおしっこをしていて

パッドが濡れてしまうことが多いうえに、

まだドライヤー嫌いだったし、

少しでもエールに負担なく皮膚にいい状態を保てるように

見た目より優先してたカットでした。

毛が濡れたままでいると皮膚がむれて赤くなっちゃいます

 

でも今は肌のいたみは1箇所を残して治ったし、

おトイレも完璧だし、

普通ワンが苦手な足先も。。。というかどこでもなんでもできるし、

伸ばすことに!

 

あと2ヶ月くらいかなぁ

痛んだ毛もちょうどなくなってみんなキレイにそろうかな♪

 

別にどんな格好でもいいんだけれど、

皮膚や被毛は健康のバロメーターでもあるし、

キレイになった。

ふわふわになった。

かわいいとかって言われるとやはし嬉しいのであるぅ★


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 08:09 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。