■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年03月02日

今日のお友達は【なぜか遊んでたのはネコの大樹でしたが】

犬好きにゃんこ メインクーン大樹

大樹:今日もあそんだでしねぇ

 

最近、自分のデカさのあまりネコであることを忘れたのか、

ワンのお友達が来るとすぐ登場する大樹。

 

今日のお友達は

スタンプー ぱーりぃちゃん

めっちゃ美人さんのスタンプー ぱーちゃん

トイプー ロックん

マミーが抱っこして歩き回ってたので貴重な一瞬の

クッションで休もうかな。。。なロックん。

 

今日もまた盛りだくさんだったよん♪

 

 

 

と、思わせぶりなことを書いたのに、

続きは明日ぁ !( ̄□||||!!えっっ!!!

あたくし、明日プードル講習会で。。。

気合入れて寝ることにヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

だってね、写真選びを始めると

(って程、実は撮らないアタシですけど。つか全部載せてるって噂も)

遅くなっちゃうのよ。。。

すみません、アタシ8時間睡眠なので

ニゲローー C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 続きはこちら>>


こんなヤツでもよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 23:24 | ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
ほっんとパーちゃん美人ちゃ〜ん(ノ><)ノ

めぇたんママんも美人でマルたんも美人で、ロックンまで美人ちゃんに見えちゃいますよねぇ☆

大樹くんもお上品な美人にゃ〜ちゃんに見えますぅ☆
Posted by ち〜やん at 2009年03月03日 04:01
ち〜やんさん

ほんっと美人さんですよね。
うっとりしちゃうものぉ、この日は抱っこまでしちゃったも〜ん♪
ほんと美人一家だわん。

大樹は中身は悪がき大将です。
りおもエールもこのしとから悪さを学びました(涙
ま、りおをめっちゃ面倒みてあげてたいいお兄ちゃんだけどね(^_-)-☆
Posted by みにゃん at 2009年03月03日 22:38
ちやんもみにゃんさんも美人美人いいすぎだ(笑)
あたしゃみにゃんさんの文面に大爆笑だわ!!!
撮った写真全部アップしてるんだ(笑)
選んでないし!!
いやーうける!

しかも写真めっちゃ綺麗☆イチデジ教えてもらえばよかったー!!!

今度お願いします♪

大樹にゃんと遊んでるとこ見たかったなぁ

なんかワンがいるのにニャンがいるって落ち着く

実家もそうだからか・・?

マミーの大ファンみなっためぇたんです☆

マミー友達みたいにお話してくれて嬉しかったぁ♪マミーの雰囲気とあの天然さにはかなわん☆

またあとでもう一個とこコメしにきまーす★
Posted by めぇたん at 2009年03月04日 21:55
めぇたん

だって美人だも〜〜ん(///∇//)

え?!なぜにウケる?
撮った写真は何かわからないほどブレてない限りアップよ!!
って時々ブレててもアップヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アタシ、自分の作品、異常に愛してるのよねぇ。
捨てられないの!
いーかげんで選んでないんじゃぁないんだよ←強調

大樹、ぱーちゃんとは結構お話してた。
ロックんはデッカイにゃんが来てビックリしてたけど。
だいちゃんは人だけだと出てこないけれど、
ワンがいると必ず出てくるの。
陸もワン好きなんだけれど、大樹よりは初めてのワンには逢いに来るのに時間かかるのよ★
エールにはスリスリしてる。



そう言えば。。。
この翌日の講習会、アタシの間違いで
別の日だったって聞いたらもっとウケるだろぉなぁ
…………(´-ω-` )ボソ...
Posted by みにゃん at 2009年03月04日 22:44
へっ!別日だったの!?どんだけおっちょこちょいなんだろ。。。(笑)

アタシも講習会いきたいなぁ〜☆
何か一緒に行けそうのあったら教えてくださいな〜

あ、日時間違えたらいやん!なのー(笑)
Posted by めぇたん at 2009年03月06日 01:24
めぇたん

Σ(= ̄ ̄ ̄ ェ  ̄ ̄ ̄ ̄lll=) ガビーン!!
バレてる。。。


講習会、今んとこはプロ向けばっかなんだ。
一緒に行けそうなのあったらメールすんねぇ。

>あ、日時間違えたらいやん!なのー(笑)

。。。だ、大丈夫だもんっっ。。たぶん、きっと
ニゲローー C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
Posted by みにゃん at 2009年03月06日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115054787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。