■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年03月03日

プードルだらけPlusシュナ 昨日の続きだよ

スタンプー ぱーちゃん!美人さぁん♪

昨日の続きですぅ♪

せっかく念願のデジイチで撮る機会がやってきたので、

ぱーちゃんアップで登場です。

今まではお出かけついでとかが多くてコンデジだったのよね。

スタンプー ぱーちゃん

ちなみに元のお写真はこちら。

アタシのデジイチ近くに寄れないタイプなんでアップ撮れないから^^ヾ

そしてロックん

トイプー ロックん

おうちに着いたときのです。

大樹が「遊ぼう!」って来たときかなぁ

お目目がソファの上見てますもんね。

 

この後、とってもおりこうさんなお二方にはフリーでくつろいで頂いたんですが、

昨日も書いたように、マミィの胸の中にINされてたロックんでした(笑

近所の子が遊びに来たら、

初でドキドキのぱーちゃん&ロックんを気遣って断ったのはいいけど、

自慢してるし。。。

マミィ、めぇたん家のワンですからっっ

 

今日はTタッチでチンピラ犬の名をちょうだいしてしまった

りおちゃんが久々にイケイケGO!GO!(古っっ

だったため、

急遽、途中のランで待ち合わせ。

ランによってから来るめぇたんに合流してみた。

。。。で、

シュナりおちゃんTPロックんにご挨拶できるかな?

りお:「アタチりおなんでちよ!あんたダレでちよ!!」

いきなりヤンキーモード全開でご挨拶?!な女の子(なはずの)りおちゃん。

めぇたんがおやつで上手に2わんの間を取り持ってくれてます。

 

ステキぃ 先輩!!

 

そしていつも貸しきり状態のこのランしかしらないせいか、

ちょっと混んでた今日はエールもめっちゃお話くん。

遊びたいけどどうしていいのかわからない状態;_;

スタンプー エール

一方、りおとぱーちゃんは、

女の子同士だから実はこっちを心配してたけれどいい感じ♪

エールはりおが何か言わなきゃワンしないから

スタンプー ぱーちゃんとお話中のりお

つか、りおちゃん、視線はめぇたんですね。

めぇたんのナデナデに「もっともっとぉ」状態です。

 

りおはかなりヤンキー系に見られますが、

実はかなりの怖がりやさんです。

怖いから吠えちゃえ。。。みたいな。

うちに来た翌日に重病にかかり9ヶ月まで外を知らず、

社会化できなかったからね。

 

生きていてくれさえすればいい

 

その時はそう思ったけれど、

今はやっぱりいろんなこと知って楽しくみんなに愛される子で

幸せな一生をおくってほしい

アタシがトレーナーの学校に行き始めたのも、

Tタッチやいろいろなホリスティック学んでいるのもそんな気持ち。

 

うちはわけありの子が多いんです。

トイプー ロックん

手のかかる小娘にママを取られちゃったロックん、

ちょっと寂しそう。

すごく天気よくって、ロックんまっくろに写ってて少し明るくしたら

ちょっとスモーキーなトーンになって、

ママを見つめる情緒ある1枚になっちゃった。

テーマは朝もやの港です(嘘

 

そしてこの後、ロックんと席をはずすめぇたん。

ん?

誰かちょっと離れたところから2人を覗いてます。

スタンプー ぱーちゃん

ぱ、ぱーちゃん^^

もぉ!まるで人間だから!!

撮った写真をみててめっちゃうけた。

シュナウザーりおちゃん ランで遊ぶ

おっきい子大好きりお。

でも。。。目にはいっていないようですね。

りおは自分がデッカイと思ってるんだろぉなぁ。

ちゃんと犬だとわかっててくれるといいんだけれど、

そこも間違ってる気がする。。。ネコだと思ってるな、きっと。

 

そしてアタシがパスタをたいらげて

あ!写真がない。。。コンデジのほうだわっっ

↑ワンにゃん日記なんだから別にいいんだけど、いくない。

ランを後にしてわが家に。

スタンプー ぱーちゃん

そして先頭に戻るっと(爆

このぱーちゃんは写したままだよん。

モデルさん撮影のソフトフォーカスみたいになってるぅ★


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 22:28 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
やっぱり美人揃い〜゚+(●*Uω艸*)+゚


ちやんもパーちゃんの立ち姿には一人ニタ〜って笑っちゃいました☆
カワイイ!


リオちゃん、そんな過去あったんですね!
元気な姿見れてあたしも嬉しく思います!


コメントありがとうございました☆

Girlも食欲続いてるんですぅo(^-^)o

しかし…
あたしがいない時、親が何あげても食べないらしくて…涙
Posted by ち〜やん☆ at 2009年03月03日 23:07
ち〜やんさん

こちらこそコメントいつもありがとです。
嬉しいです〜〜〜♪
Girlちゃん、ずっと食欲続くといいね★


ぱーちゃん、かわいいでしょ^^
めっちゃ人っぽい。


そうなんです、うちに来るときには
「大きくなっちゃうと思います」と言われたけど
病気のための成長障害かシュナのわりには
めっちゃチビっ子です。
でも今は周りを脅すほどに元気です(笑
Posted by みにゃん at 2009年03月04日 21:39
やはしみにゃさんの写真上手〜★
どーやって後ろぼかしてるの〜?どんな設定?
何モード?ってうるさいあたしー!

ぱーちゃん人っぽいのめぇも大爆笑したー!何あの動きー!!

でもねアタシもエールの撮ったんだ〜
楽しみにしててくださいね〜★

あーつっこみどころ満載なこの記事ね(笑)

もーみにゃさんおもしろすぎだぁ!

マミーに可愛がってもらったrockが目に浮かぶ〜★
マミーからすればニャンよりちっこいからなぁ☆
まるちゃんだったらもっと可愛がってくれそうだけどリオがいたらきっとmaruもrockも変わらないぐらい大人しいはず(笑)
Posted by めぇたん at 2009年03月05日 00:34
めぇたん

やた♪嬉しいっっ
写真好きなんだよね〜!

後ろがボケるのはカメラのおかげ^^
ぱーちゃん、りお、めぇたんの3ショットは、
めぇたんをぼかしました(写真を加工しましたぁ)
モードはオートで1番明るくピントを狭くで。

ぱーちゃんウケるでしょ!!
めっちゃ人だった。
ダレだろう。。。って思ったらぱーちゃんなんだもん。

エール、楽しみにしてるよ〜ん。



ん?なじぇつっこみどころ満載なのぉ?(゜_。)?(。_゜)?
マミィが天然だから?(爆
Posted by みにゃん at 2009年03月05日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。