■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年03月06日

ワンと一緒にお花見@松田山

河津桜 松田山ハーブ園

超・晴れ女を自負するアタシ。

お休みの昨日はもち晴れ!! ̄^ ̄エヘン

雨続きのなかの貴重な晴れ、アタシ的にはワンを遊ばせてあげたい

けれど、昨日も書いたようにマミィは桜が見たい。。。

と、言うことでワンOKか確認したうえで

松田山の河津桜を見にGO!!

で、で、地図を確認すると。。。

あれれヽ(〃∇〃)ノ viviしゃんちから近いじゃぁないですかぁ

ってかなり(うちからと同じくらい)離れてますが

速攻TEL。

いつも突然なアタシ、でもちょうど「どこ行こう」って考えてたとこ

ってことだったので、拉致決定!!

スタンプー キューちゃん エール

待ち合わせの場所から、まずはご飯。

4ワン快くうけいれてくれたお店の方、ステキすぎです♪

それも4わんのうち3スタンプー!

鶏の唐揚げもおいしかったですぅ★

スタンプー ハイキングに行く

頂いたバンダナをつけてレッツゴー!

かわいいご本も頂いちゃいました。

河津桜の前でポーズ

河津桜の前でポーズ。

河津桜の前でポーズ

りおちゃんも。

でもアタシがリードを持ってたので後姿。

うちは何かに反応するのはりおなので通常りおのリードはアタシです。

 

いっぱい山を登って

着いたところは菜の花畑と真下に広がる絶景

山の上からの絶景

はい。。。。ボカシすぎでわかりませんorz

気を取り直して

菜の花畑の絶景

ピントの合う範囲で^^ヾ

スタンプー 菜の花畑を行く

ちょっとバテ気味ながらも楽しそうなワンたち。

シュナウザー りお

りお:あたち、まだまだいけるんでちよっっ

さすがメタボ克服しただけあって頑張って歩きます。

絶景を眺めるスタンプー スゥちゃん 絵になるね

絶景を眺めるスゥちゃん、絵になりますぅ♪

河津桜と菜の花

キレイな景色を胸に、

頑張って登った山を下ります。

帰りは急なくだり坂になるのでアタシがエールのリードを持ちます。

マミィを追いかけるので、2人の呼吸が大事!

実は命がけですよっっ!←ほんと、急で狭かった。でも行く価値有り!!

帰りの車の中で

いっぱい歩いて楽しかったりおちゃん、

いい子に助手席に。

帰りの車の中のエール

エールは後部座席です。

途中から2人は爆睡(笑

 

また行こうね♪


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 20:20 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
うんうん、あの桜餅、
道明寺の方がかなりおいしかった。

あの景色は頑張って登っただけの事はあったね。
芝生に対するあの反応!
おもしろかったし、上手に遊べそうな感じがありありだったし。

桜も完全に満開で、
ぎりぎり見られて良かったぁ。
誘ってくれてありがとう〜!
Posted by vivi at 2009年03月06日 23:13
P.S.
そうねぇ、次は梅ねぇ。
っていうか晴れるとかなり気温が高くて、
(伊豆山より高い分、あったまるとかなり・・・)
そろそろ梅がピークかも・・・
Posted by vivi at 2009年03月06日 23:14
viviさん

ね〜っおいしかった。
もっと買えばよかったかな^^

芝生は=遊ぶなのかな?
うちのほう芝生のランってないんだけれど、
見事にみんないい感じに
遊びましょってなってたね。
ただうちらの子たちには狭かったのが残念。

。。。そっか、ピークなのね。
急がなくっちゃp^^q
えっっ?!勝手に決めてるし、アタシ(笑
Posted by みにゃん at 2009年03月08日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115242400
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。