■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年03月29日

お風呂上りのスタンダードプードル エール

お風呂上りのスタンダードプードル エール

エール:お母しゃん、さっぱりしました。

はい、これは撮影:母

 

さっぱりとはかけ離れた姿のエールさん、

モコモコで今日も「リアルベアだ!」と言われてました(笑

さすがにアタシもグルーミング後はヘトヘトな最近ですが、

このお顔はちょっと。。。;_;

スタンダードプードル エール

目が見えるように。マズルをちょっぴり切りました。

体重も重くなってきたので、広告片手にこの場でチョキチョキ。

トリミングルームへの移動も1往復で済ますアタシ。

 

ま、嬉しい悲鳴です♪

 

この間ランで出会った同じブラックのスタンプーのママに、

「やっぱり可愛いわね、伸ばしたくなった」って言われちゃいました。

どこに行っても人気者で人だかりになる。。。

りお様がちょっぴりスネスネモードで割って入ります(笑


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 22:07 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
むふふ☆エールほんとリアルベア〜☆スタンプーはカットでほんと変わるからアタシも色んなカットしてみたい〜

でももうベアは手入れが大変で無理っす
みにゃんさんだからあんな綺麗にしてあげれるんだよ〜

ぱーちゃんもボディの部分まぁるくなってほしい〜

足バリの楽さはほんとびびった!
Posted by めぇたん at 2009年03月30日 13:40
めぇたん

やっぱ楽しいよね。
いろんなカット楽しめるのは何かいっつもうきうきしてられる♪

え〜っっ
ぱーちゃんの方が長かったよ絶対。
えらすぎ〜っていっつも思ってたもん。

アタシ、いろいろカット変えるなかに
ベア入ってるなぁ。
このモコモコはすてがたい。

ただマミィの「足バリぃぃ足バリしてぇぇ」攻撃をかわせればだけど。
Posted by みにゃん at 2009年03月30日 18:05
モコモコエールちゃん♪ほんとにクマちゃんみたいですね〜(*^_^*)

うんうん♪わかります!!
やっぱり大きいし、スタンプーって珍しいみたいで、我が家もお外に出るとルコラが注目の的です!!
ちびっこも可愛いにぃ〜^^;

りおちゃんの気持ちが良くわかるバジルです(笑)
Posted by mysweetbasil at 2009年03月30日 18:12
mysweetbasilさん

かっわいいでしょ〜♪
ほんとモコモコで気持ちいいの。

そうそう、チビっ子も可愛いの!
でもやはし目立つんだよね、きっと。

りおはいっつも可愛い可愛いって言われてたから、
可愛いって言えば「あたち、呼んだ?!」
って思うみたい。
で行くんだけど、今はエールにみんなをとられてる。
その姿も可愛いんだけどね。
Posted by みにゃん at 2009年04月01日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。