■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年04月12日

今日のデート 秘蔵写真公開

めっちゃ可愛い ヨーキーのmaruちゃん

maru姫:スタンプーカテの日記だからって、ひどいわよにゃのよ。

 

はい、今日もいきなり感度の確認を忘れ光り輝くmaruちゃまポートレートが。。。

気をとりなおして

めっさ可愛すぎ ヨーキーmaruちゃん

風にそよそよされてるmaruちゃん、お久しぶりでめっさ嬉しかった♪

 

今日のデートはめぇたん一家&ぱーちゃんとお里が一緒のプルナちゃん。

「鵠沼行くよぉ」って連絡もらったんで、

Let's Go!!

 

そして

いきなり

秘蔵写真公開!!

 

奇跡のツーショット

秘蔵っつか、奇跡のツーショット?!(爆

 

こないだより一歩成長してるわっっ!!

 

でも、ロックン何回も壁になる術を披露!

もぉその度、大爆笑なアタシたちヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

今日もりお様モード全開で前に誰かいてもおかまいなしな、

オラオラモードなりお^^ヾ申し訳ありませぬ(汗

自分が行きたいところへの最短距離、誰がいても

突き進むんだもん!かぁさん、ビックリよぉ(/||| ̄▽)/ ァ゙ッドコヘ!!!

 

ロックン、あったまいいの。

りおのオラオラ攻撃を避けるのに選んだ場所は、

アタシのお膝★

 

そりゃ1番安全だわっっ

 

だって。。。参考↓

コイン缶で遊ぶシュナ

なんてったってしつけに使われてイヤがる子の多い、

コイン缶(ガッシャーンって金属音がワンがイヤがるので天罰法として

つかわれたりするアレね)で遊んでますから。。。このひと。

どっかでコイン缶の音がしたら、猛ダッシュで取りに来ますから(ため息

 

嫌いなもの、怖いものもあるんだけれど、

アタシがいれば大丈夫なんだよね。

うち来たしょっぱなから生死の境をさまよったりお、

絆が強いのかなぁ。。。

アタシの「いけない」は聞くんだけれど、他はしつけ用品とか、

ほとんど効果なくってジャイアン街道まっしぐら(涙

 

自分は大型犬なりお。

スタンプーグループにまじり遊ぶ。

スタンプー ぱーちゃん&プルナちゃん、シュナりお

ん?!

スタンプーが2人と。。。1人たりません。

くんくん 誰ですか?

ここに1人。。。

 

うふふぅ♪

なにか違いますね。

誰でしょう。

 

。。。とまたまた気になるところでまた明日ぁ!

そろそろ1泊2日の時間なのです。

最近ハマってます。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 23:27 | | Comment(1) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
うふふ★
大爆笑しましたね♪
やはし楽しいです!
これからもちょいちょい集まりましょう!
みんなだんだん変わってきてるし

リオ様にはかなわん(笑)

ほんと奇跡の2しょっと!

今日ちょこっとだけアップした〜
みにゃんさんお尻でしょ〜
アタシお顔〜☆
Posted by めぇたん at 2009年04月13日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

