■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年04月14日

秘密のあの方登場!!【デート続き】

りおちゃん

りお:まだ続いてまち

↑りおちゃんに貼ってはいませんのでご安心を!

 

はい!

いつまで引っ張るんだ!な変身の謎が解けてませんからね。

って、めぇたんとこではお顔UPされてるよん♪

 

つかあのアイス気になるんですけどっっ!!!!

ウシとかぼけぇぇっと見るのも好きだし、

めぇたん拉致って翌朝連れてってもらおうかなぁ♪

 

で、秘密ですね。。。

ひ・み・つ

変身にときめくスタンプー女子たち(嘘

スタンプー姉妹も浮き立ってます(嘘

女子たち大注目です(嘘

さぁ、登場

スタンプー王子

まだボカしますかっっ

。。。というよりボケちゃったんです(涙

で、久々に遊んでみました。

上のプルナちゃんの表情もいい味だしてたし^^

 

明日、更にラインを修正。

さらにカッコイクなる予定なの。

ブラックのカラーつけてるんだけれど、

首のバランスが悪く(長く)見えるから新しいの欲しいなぁ。

でも、りおとお揃いで丈夫なのってなかなかない。。。

情報ぷりーずm_ _m

ジュエルリード

やっぱしこのリードかわいくていいなぁ

なんだけど、りおに似合わない。。。

まずカラーだしね。

ハンターのが欲しかったんだけれど、

この感じだともっと目立ちつつシンプルカッコイイのがいいんだぁ。

ぱーちゃんのカラーが理想

たしか今買えないんだよね?!

「これっっ!」っていうお気に入り見つけちゃうと

なかなか他に目がいかないのよね。。。

 

近所で手作りしているウエスタン系の革カラーのお店があるんだけれど、

似合うかなぁ。。。

トリマーケースでお気に入りのSTUさん

作ってくれないかなぁ。。。(;¬_¬) じ~っっ


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 00:44 | | Comment(1) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
ぱーちゃんのカラーかっこいいよね?ね?

あれはもしかしてHPからなら買えるかも!

聞いてわかったらURL送りますよ〜
Posted by めぇたん at 2009年04月14日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117428224
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。