■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年04月18日

デート 続き

こないだUPできなかった記事です。


ヨーキーのmaruちゃん かっわいい〜っっ



まるこ:あら、まだあたしの出番なにょ?



 



はい。。。



ご飯も出てないしね。



 



ワンにゃん成長日記なのに?



パスタ



(。・・。)(。..。)うん、載せたいもんは、載せたいんです。



毎回コレなパスタ。



気に入るとずっと食べてます。



どこでもそう!



こないだはついに「いつものですね」って先に言われた。



猫舌で冬も飲み物はアイスなのも、先に言われた(笑



 



シュナのりおっち 可愛くポーズ?!



りお:ねねたん、ごはんでちか?



 



さすがに、りおは来る。



でも今日はべったり見てないで、ちゃんと何回か着ながらも遊べてた。



そんな成長を見れると嬉しいっっ♪



 



めぇたんが一緒だと安心してられるから、



そんなアタシの気分も感じてるのかなぁ。



 



そっれにしても、シャンプーもカットもかなりしてないから、



とんでもないことになってるなぁ。。。りお。



ちょっとバタバタと忙しい最近だけど、



シャンプーだけでもしてあげなくっちゃ。




ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
  
 banner_br.gif



更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 23:05 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

