■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年04月18日

デート 続きその2


スタンプー エール



走るってよりはサッサッサってはや歩きって感じなエール。



今回は遊びたいとわけわからず吠えちゃうのが、



最後のほうでぱーちゃんとぷるなちゃんに仲間に混ぜてって



プレイイングバウができて感動した。



吠えながらだったけど、すっごい進歩だよ。



 



思わず「おお!いいじゃん。。。でも声じゃま」ってつぶやいちゃったら



みんなに笑われたぁ。



抱っこ抱っこ



一休みって座ったら、ロックンがお膝に飛んできた。



マッサージ?って思ってやろうとしたら、



「あ、ここからお邪魔すればOKにゃにょね」と



まるこさんもお膝へ。



ロック、残念!



 



マミーがまるちゃん可愛い可愛いってうるさいうるさい。



のわりにボケちゃってますよん>マミー



 



今回はなんかテンションあがってるひとが多かった(o_ _)ノ彡



え?!マミーのほか?



 



めぇたんですよ。



マジ落ちるかと思った、フェンスから。



つか、出る気なのかと。。。



 



でも、嬉しかったぁ



初めてだから、すっごく考えながらやったし、



次の日もぉダウンだぁって思うほど疲れたけど



全部ふっとんだ。



あんだけ喜んで褒めてもらえると。



 



トイプー ロック」



カメラを枕に寝るロックン。



めっさ可愛すぎ。



 



今日もまた更にモコモコ感UPなロックに感動。



りおも足ふさふさになるかなぁ。



エールももっとモコモコ♪



めぇたんにお勧めサプリ教えてもらって頼んでもらったの。



きたって言ってたから楽しみよ。



 



 



なんか今日、棒読みみたいな文章、わかる?雰囲気。



ブツ、ブツッ みたいな。。。(笑



実は今日、超・超・ちょーぉ有名な先生のトリミング講習でした。



歴史から骨格、スタンダード、実技。。。



すっごいハイレベルなんだけど、わかりやすくて楽しかった。



けれどやはしアタシのキャパ超えてるからちょっとボケぎみな今だったりします。




ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
  
 banner_br.gif



更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 23:07 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
ブツブツ系わかったわかった(笑)
こっちまでブツブツ読んじゃってたとこだったからやっぱしかと思って笑えた★

みんな会えばちゃんと成長してるね★
ほんと嬉しい!
リオもエールも一回目とは違ってたしそれをこっちが実感して次会うときもちゃんと見ててあげるからワンて成長するんだと思う!うん★

子供み見えたってご飯こぶしてたからね!
興奮してて早く食べたくってガー食べてたらほとんどこぼしててビックリした(笑)
Posted by めぇたん at 2009年04月21日 22:33
わぁ エール君 見違えました。
かっこよくなりましたね。さすが、みにゃんさん。
オーランドも来た当初は皮膚病に悩みましたが、みにゃんさんお勧めのシャンプーで今はすっかりよくなりましたよ。
いつも拝見しては 大事なところはメモってます。(笑)
オーランドもエール君のような『これぞ スタンプー』って、感じに一度はしてみたいですね。
願望です。


Posted by MITCH at 2009年04月24日 10:51
MITCHさん

カッコイイですよね。
ベアも可愛かったんですが、こんなにカッコイイとは。。。
ビックリでした。
オーランドくんもすっかりよくなったんですね。
結構スタンプーって皮膚が弱いので、荒れてたんでしょうね。
過ごしにくくなる季節の前によくなって本当によかったなぁって思います。

オーランドくんもぜひ!
きっと似合いそう!!
メリットとしては。。。
突然抱きつかれることがなくなりました(笑
こういうカットだと勝手にさわっちゃいけないと感じるみたいです。
信号待ちとかでは突然だとビックリしてしまってキケンも伴うので一声かけてくれるようになって「あ、いいかも」って思いました。
Posted by みにゃん at 2009年04月24日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。