■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年04月25日

上がったぁ

キャンドル

キャンドル好きなので、意味なくUPです。

テーブルに置いてくれたので意味なくはないけど。。。

ちなみにアタシ、マミーからキャンドル禁止令が出てます。

家の灯り、全部キャンドルにして、そのまんま寝たからです。

だったら、ってバスタイムだけキャンドル点したんですが。。。

消した後にバレ(匂いがのこるでしょ)

今は、なるべく買わない。。。かっても開けずに(ここポイント)

飾るだけになってます。

最近、昔より香りに敏感で強い香りは苦手なのでちょうど香り的にはいいけど、

あの安らぐ感じがすきなのになぁ

 

あ!最初っからめっちゃ話ズレました。

キャンドルはうちのほうでは夏イベントで海辺でキャンドルナイトとかもあるので、

それまでガマンです。

 

で、ですね。

なんか最近日記なのに順序がバラバラですが、

めっちゃ上がったので、今日はこちらのお話ぃ♪

お茶とお茶の友

めぇたんとのデートだよん★

 

珍しく少なめにしたのね。。。って思った方(`3´)ぶー!!!

地鶏ハーブ焼き

こないだ食べ損なった鳥料理ですよ!

ハーブチキン命っっ!!

 

今日はガールズトークにワンの話、トレーニングのがっこのことは、

いつものようにもちろんなんだけど、

めっさステキな企画の話をしたんだよ。

 

もぉ楽しみなの。

ここにきてくれている方はみんなきっと「それいいね」って

思ってくれると思う。

お知らせできるのを待っててね★


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 21:57 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
キャンドルいいですよね〜☆アタシも好きー
でもお風呂はアタシも禁止されてる

寝ちゃって危ないからって・・・

みにゃんさんそのまま寝たらそりゃマミーに禁止されるわ(笑)
あの店が居心地いいのはキャンドルのせいもあるのね〜☆
あ、昨日からエンジェルアイズ使い始めましたよん☆
Posted by めぇたん at 2009年04月26日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118077559
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

