■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年05月09日

スタンプー エールお誕生日

湘南BOY エール?!

エール:海がオレを呼んでるぜぃ

 

うきゃっきゃぁ(o_ _)ノ彡バンバン

昨日、何気なくかぶせてみたら似合う似合う!!

愛する湘南祭りで買ったアタシの帽子です。

アタシより似合ってるし ̄m ̄

 

ってエールさん、お誕生日なのにお笑いネタで登場。

 

でも、カッコイイでしょ?!

 

最近、日焼けケアも怠れないしね。

ショー具ルームというスプレーを出かける1時間前に

全体にかるくスプレーして出かけます。

外国ものでアタシ的には臭いんだけれど、

栄養効果バツグンでベタつかない、もつれ防止etc.

そんなこと言ってられないお助けスプレーです。

。。。おまけに、人によってはいい香りらしく。。。

香りが少し飛ぶといいのかも。

 

とりあえず、最初の写真だけじゃぁあんまりなんで、

スタンプー エール

リラックスウなエール。

 

今日はエールのお誕生日なのにお仕事なアタシ;_;

ちょうどいいのでケーキをはじめ、おいちいものをGETしてきますよ♪

待っててねぇ!


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 09:45 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
エール、お誕生日おめでとう!
みにゃんさんの子供になって、もう1年。見違えるぐらいハンサムになっちゃって〜♪
帽子姿、いかしてます!

今頃おいしいケーキ食べてるかな?
Posted by シャディンママ at 2009年05月09日 19:26
あっと言う間の1年。
初めてのうちでのお誕生日って忘れてました。
好き嫌いなく何でも食べて、
優しくって、みんなを守って。
エールにもらったもの、たくさんです★

帽子姿もいかしてるでしょ(^_-)-☆

毎日、りおが寝るとそっと、りおの横に寄り添って寝てるんですよ^^
Posted by みにゃん at 2009年05月10日 00:44
エールの麦わら姿にやられた〜★このコほんっとイケメン!惚れ惚れするー

エールがきて一年か〜
随分見違えるように成長しましたよ〜
これからまだまだですよね!たくさん色んなことしましょうね☆

エール今度お誕生会しよね!
Posted by めぇたん at 2009年05月11日 19:54
めぇたん

でしょぉ〜〜〜(///∇//)
あんまりにも興味津々だったから、
ポンってかぶせてあげたの。

そしたらめっちゃ似合うんだもぉ〜ん!
思わずプレゼントしようかと思った、マジで。

ほんと早い。
でも、もっとずっと一緒にいた気分だよ。
これからもどんどんいろんな楽しいこと知っていってほしいな★

お誕生会♪やろ〜〜っっ!
楽しいことはいくつあってもいいのだ!
Posted by みにゃん at 2009年05月11日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

