■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年05月10日

エール お誕生日パーティ

バースデーディナー

マミーとの手違いでアタシの変える前にご飯をすませていたエール。

お腹のためにちょっぴりになっちゃいました。

バースディディナー

もちろん、りおちゃんにもおすそ分け。

エール以外はみんなウキウキ、

なんでだろぉ。。。って思ったらエールは初めてのことでした。

ディナーが待ちきれないメインクーンの大樹さん こちらもディナー待ち疲れ中のチンチラ陸さん

にゃんズは待ち疲れモード

「まだですかぁ」な美海

美海:あたしたちのお皿用意できましたでしよ

ワンごはん ワンごはん

アタシが作れればいいのだけれど、

仕事だったし、好評だったし(りおの時ね)、

以前手作り食の講習受けたときスタンプーは

手作りむつかしいと言われたので、

JOKERS DINING@お持ち帰り用です。

横浜ららぽーとのお店にも行きましたが、人間用もおいしかったです♪

ワンのケーキ

ケーキはエールのと3にゃん1わんは残り1つを分けます。

アタシが急いで持って帰ったのでいまいち可愛さに欠けますが。。。

本当はもっと可愛いです。

 

ディナーを中心にしたかったので、

ケーキは小さめ。

クリスマスのときのも考えたんだけれど、

今回はこちらにしたの★

スタンプー エール

ステイかけたんだけれど、OKだしたとたん

食べてる写真撮る間もなくバークパクリ。

シュナウザーりお スタンプー エール

りおはすごい勢いすぎてブレブレ。

エールはお皿かかえて寝て食べてるし。。。

(守ってるわけじゃなくってね、すごい勢いで食べるからズレるの(爆)

今日はお誕生日パーティってことで

いつもとは違うところで食べたから、かえって食べにくかったかも。。。

スタンプー エール

エール:おいしかったですぅ

マミーからのお誕生日プレゼントのリードをつけてみる。

エールだけお散歩行くのかと間違い、

りお大慌て(爆

メインクーンず

メインクーンずはお気にめしたようす。

チンチラ 陸

陸は。。。好きなものだけ食べて寝る。。。

リード

アタシからのプレゼントもリード。

もち手が握りやすくってクッションきいてるの。

一緒に歩きやすい短いやつ。

ハンターのを狙ってたけどこっちの方が持ちやすかったから。

 

大好きなマミーと、またお散歩に行けるように。

 

うちはやたらリードがあるの。

アタシがTタッチでレッスン用に持ってるせいもあるけれど、

エールはやたらリードもち。

3Wayの革のとかロングリードとかマミーが買った何犬用だよっていう、

ゴッツイのとか。。。

また増えました。

 

1番欲しいのはエールもりおもカラーなんだけれどね。

今のはお祝い事のときに、せっかくなので

記念に買ったから使ってたいんだけれど。。。

カラーさんが、もう限界だって!

お散歩時はいざと言うときの為、補助になるカラーを一緒にしてます。

 

今日はお仕事だったから、

明日はカラー見に行こうかな?

でも、すごい暑いんだっけ。。。

インドアランかなぁ

 

楽しい悩みです♪


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 00:37 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
エル・ソルくん!!
お誕生日おめでとうございます!

そっかぁ、エールくんのお誕生日、
みにゃん家で迎えるのは、はじめてだったかぁ。
もう、ずっとみにゃん家にいるような気がするのにね。

ケーキもご飯もめっちゃおいしそうだわ。
今度、南町田行く時、買って帰ろう〜!

わんにゃん、みんな一緒に食べてるのがすっごく可愛い。
うちも、いつかはそうなりたい!
Posted by vivi at 2009年05月11日 01:17
遅くなりましたー!!
エールちゃん♪お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

可愛いケーキ♪お料理も美味しそうですね〜(^○^)
みんなでパクパク食べる姿!!幸せな時間ですね〜。
リードをつけたエールちゃんの姿を見て慌てるりおちゃんに、思わず笑ってしましました♪

エールちゃんが元気で楽しい毎日が過ごせますように♪
素晴らしい1年になりますように心から祈ってます(*^_^*)
Posted by mysweetbasil at 2009年05月11日 12:21
viviさん

お祝いコメントありがとです♪

早いもので、もう1年。
ほんとずっと一緒にいる感じがするから、
何でケーキとかの用意してて
1人だけポヤンってしてるのかわかんなかった。
主役なのに。。。

アタシはここのケーキ&ディナーお勧め。
にゃんズも食べるから、結構いけると思う。
にゃんは結構食べないからね、犬用とかのスイーツ。
ぜひお試しくださいな♪

>わんにゃん、みんな一緒に食べてるのがすっごく可愛い。
>うちも、いつかはそうなりたい!

南町田にきたら、ディナー以外にも
心惹かれる出来事にあっちゃうかもです♪
Posted by みにゃん at 2009年05月11日 23:43
mysweetbasilさん

お祝いコメント有りがトです♪
ほんと、見てるだけで幸せ気分です。

りお、真剣にビックリしたみたいで、
ぴぃぃ〜んってないてるんですよ。
しかたないので、違うよって言い聞かせて
おさまってから、
りおにもリードをつけました(笑
それだけで喜んでましたよ♪
Posted by みにゃん at 2009年05月11日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118997080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。