■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年05月11日

なかよち2人組の気になるものは

メインクーン大樹とシュナウザーりお

大樹&りお:なんでちか?

 

 

仲良く並んで、なにしてると思いますか?

この2人。

いつも仲良しだけど、こういうときは更に一致団結。

だいちゃんの方が真剣です。

りおは自称アイドルカメラ目線を忘れてません(笑

メインクーン大樹&シュナのりお

大樹:それ、見してでし。

りお:なにかなぁでちよ。

 

だいちゃん、ますますせまってきます。

りおちゃんはお得意のなんだろなのポーズで首をかしげてます。

メインクーン大樹と首をかしげてポーズな可愛いシュナウザーのりおちゃん

大樹:りお、なにやってんでち?

りお:なんでちか?って聞いてまち

 

だいちゃん、りおに気をとられます。

りお、相変わらずカメラ目線で首をかしげてポーズ。

 

めっちゃ可愛いっっ

 

ご飯あとで、あごが汚くってもかわいいっっ←親ばか

かわいいっっ ポーズしてる種なうザーの、りおちゃん

りお:だから。。。なんでちか?それ。

 

たまたま2枚は同じ方向でしたが、

交互に首をかしげるんです。

 

ちなみにこのときには大樹はもうアタシの手のとこ。

 

で、2人が気になってたのは

コレ↓

cs2009.05.10-11 004.jpg

 

アタシもかなり気になってましたが、

似るんでしょうかね?

 

その時エールさんは

スタンプー エール

タオル巻いてめっちゃ笑顔!

理由はまた明日ぁ

 

あ!これはコスプレじゃぁないですよ!!


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 23:38 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪
この記事へのコメント
リオはほんとアイドル〜!!カメラ目線得意だけどみにゃんさんがフェンスの向こうに居てちょっと心配そうな顔してるリオも可愛いのよ〜
見る機会ないでしょ〜
アタシは知ってるんだ〜

大樹にゃんとは今度遊んで欲しいな〜
ぱーちゃんと遊んでくれたの大樹にゃんよね?

エールさんなぜにタオルー(笑)
Posted by めぇたん at 2009年05月12日 23:52
アイドルでしょぉ!行動ga。
名前より「かわいい」の方が確実に来るし。

>ちょっと心配そうな顔してるリオも可愛いのよ〜

そおなんだぁ。。。
一度Tタッチでアタシから離して一緒に歩くのを目標にしたことがあって、でもその時もあんま離れなかったから見てない〜
見てみたいなぁ。
離れてもアタシが見てるときは目が合ってるから、
普段のお顔なんだよね

大樹だよん、ワン大好きなの。
陸も美海もエールやりおとは遊ぶけど、
だいちゃんみたいにワンが遊びに来るたび出て来ない。
大樹はワンが来ると必ず、出てくるの。
今度遊んでね。


エール。。。実は暑いからヒエヒエをつくったの。
そしたら、また似合いすぎた(爆
Posted by みにゃん at 2009年05月13日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。