■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年06月12日

ワンにゃん みんなでオスワリ、マテ

みんなでオスワリ、マテ

左からスタンプー エール、シュナ りお、

メインクーン 大樹、チンチラ 陸です。

 

部屋が汚すぎですが、

気分は病み上がりってことでスルーでお願いします(汗

 

みんなでオスワリ→マテのところです。

 

うーん、アタシの手。

ハンドシグナルちゃんとできてませんね。

ヤバイわっっ。

 

来月始めにはトレーナーA級ライセンスの試験です。

でもって、シュナカットの試験もあったりします。

風邪もどきに負けてる場合じゃぁありません。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 21:57 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪
この記事へのコメント
みんな いい子ですねぇ。

うちのオーランドも最近お座りをしてくれるようになりましたよ。
我が家に来て8ケ月くらいは、後ろ脚を曲げるように促しても、どうしても座らずというか座ったのを見たことなかったのですが、今は「シット」のコマンドで座ります。(気が向いた時だけ(笑)
しかし、どういう具合なんでしょうか 座ると前足が浮き気味になって後ろにひっくり返ってしまうので、
まるで人生の一大事に挑んでいるかのように神妙かつ真剣な表情です。
シット と ステイを理解できるようになりましたよ。
 気が向いた時だけ・・くどいですが(笑


又 遊びに来させてもらいますね。
では では。



Posted by MITCH at 2009年06月16日 10:12
ごめんなさい。
肝心なことを書き忘れました。(汗

A級ライセンスの試験 頑張ってください。
ファントムとオーランドのトレーナーさん達からもいろいろとお話をうかがうのですが、大変ですね。
みにゃんさん 頑張れ!
Posted by MITCH at 2009年06月16日 10:20
MITCHさん

あ!エールもでした。
初めてオスワリらしきかたちをしたのが、
空港で初めて逢ったときだったらしく
シャディンママたちがスゴイって
いってたの覚えてます。
→エールのプロフ写真

でもこれは結構上手な方で、その後はやっぱり後ろに反り返りそうで、
座ってもなんか変で。。。
正座に見えるというか、そして寝るときもドーンと倒れたの?と、いうくらいいきなりバタンと寝てて心配だった。

最近は腰が調子いいせいか、
普通に座ってますし、寝ます。
と言うかコマンドじゃなく座ってるときは
上手に座ってます。
オヤツ欲しさに微妙に前のめりなので(笑
なるべく長く座らせないようにしているんですが、
オヤツ・フード・オモチャ大好きなので、
見ただけで(誰でも)ず〜っとオスワリしちゃうんですよ(笑


応援ありがとうございます。
とってもむつかしいらしいのですが、
と言うか
今すでにいっぱいいっぱいなのですが(汗
ワンのトータルケアをしたいという夢にむかってがんばります★
Posted by みにゃん at 2009年06月17日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。