■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年07月12日

鵠沼ラン・ラン・ラン♪

セクシーポーズ?

だらぁーん

ミニチュアシュナウザーりおちゃん

でれぇぇ〜〜〜ん

りお:今日はねねがいるのにちゅまんなくってしかたないわ

 

と、りおちゃんがふて寝状態だったので、

エール、りお、クレオと3わんシャンプーの予定を変更。

暑すぎず晴れてたのでランに。。。

こないだのランの後、アタシがずっと調子悪く

シャンプーできてなくて

最悪にボサ男ボサ女なうちの子たちだったけれど、

火曜日にエールのチッピングをしたいので、

ランの後にシャンプーに変更してGO!!

鵠沼のラン

今日はりおちゃん、お洋服♪

 

 

めぇたん、大爆笑!

 

 

ま、知ってる人はそうだろぉなぁ(笑

結局、いっぱい走って欲しかったので久々のお洋服は貴重な、

時間制限のおひろめでした ̄m ̄ぷっ

 

って、本当は長いまつげでうるうる攻撃が得意なりお、

吠えちゃう子なんだけれど、

そう見られない(ま、怖くて吠えちゃうので見えないか)

そこに可愛いお洋服着ちゃうと。。。

 

騙されてなでなでしようとする方が増えるためヾ( ̄o ̄;)オイオイ

かわいい』とか言われるのは大好きなんで、

そうやって近づいてくる方には、

もぉデレデレなりおですが、子供が苦手。

今日は日曜。

お子様が多かったので、キリリを強調してみたわけです。

ゴールデンドゥードゥル ロッシ

一方、周りの騒ぎにも、

上からのガタガタ音にも気にすることなく爆睡中のろしくん。

大物すぎる!!

こないだヨヨコーで逢ったのは、

ついこないだな気がするけどめっちゃ成長してますよ★

でも、まだ身体に比べておっきなあんよ!

将来が楽しみだねぇ

 

cs2009.06.20-06.12 057.jpg

まだまだ続きますが、

エールのシャンプーのバテバテを夕ごはんで回復させたとこで、

明日はちょい早、

今度はりおちゃんとアタシのシャンプーしてきます。

 

 

長すぎるとまたこないだみたく消えると困るしね…………(´-ω-` )ボソ...


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 22:35 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

