■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年07月15日

鵠沼ラン その2

主なのりおちゃん、エアデールゆうくん

今日のランではなくって

こないだのランです(おんなじとこだからまぎらわしいね^^ヾ)

大興奮で撮ったエアデールくんの写真からスタート!!

って、後姿。。。

プーも愛してますがテリアマニアなアタシ、

エアデール LOVEです。

 

基本、大型犬好きだしね★

生まれて初めての自分で育てたワンがピレニーズ。

記憶の中のよく小さい頃遊んだワンがセントバーナード、

まだあんまりお世話できないような年だったけれど、

一緒に暮らしたワンがパっと見ラブなMIX。

 

アタシが実家で暮らしてなかった頃いたワンは、

柴とシェパ。。。

(母が柴好き、父がシェパ好き)

 

 

っと、めっちゃ話がずれました。

スタンプー エール

そしてこの日も恒例、

エールの『おかぁさぁぁあああん』

サドルになって初めて撮った気がするけど、

このカットだと、めっちゃ足の短い人みたいで余計笑える。

スタンプー エールの眉毛

ま、こっちのが笑える。。。か

くつろぎ中のエール。

駐車場からランまでの途中で落としちゃったピンを、

かわいい男の子が一生懸命見比べながら届けてくれたので

無事おマヌケ顔復活(o_ _)ノ彡

ありがとね。

 

しかし、この日のエール。

全然動かないの。

このデッキの上から降りなくって、

最初の一歩が出ない。

 

人には何でもない段差や質感の違いがワンには大きいんだよね。

ちなみに今日はしょっぱなから走ってとばしてました。

やはし【マメ】なことは重要ね。

 

今日はアタシと髪型・服装がめちゃかぶりの人と一緒で、

ワンがそのせいかみんなにフレンドリー。

なんか一家で貸切みたいでおもしろかった。

 

あ、また話それてる。

ダメね、すぐ順番どおりにブログかけなくて、

更新が空いちゃうのなんて最近のことだから、

さかのぼって順番に書くのが上手にできない。

 

すぐにその日の楽しかったこととか書きたくなっちゃう。

 

でもまだまだ続きます。

デジイチバージョンね!

この日、カメラが壊れてすっごく写真すくないの(涙

たぶんこないだ落としたからだと思うんだけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ

どうしても持って走ったり、ワン優先でボンって置いちゃったりする。

そりゃ壊れるね。

カメラ用に買ったバッグも今じゃドンドン荷物入れられて

普通にバッグとして使ってるし。。。

 

反省です。

 

そうそう明日はトレーナーのテスト、再試験の日。

超早い時間からです。

がんばらないと

 

 

おやすみなさい。

 

今週はそれが終れば比較的時間があるので、

お時間ある方からんでください♪

。。。まだ、1ヶ月ものの風邪だかなんだかわかんないのは、

残ってますけど。。。

先週の死にそう具合に比べると

いいかげん治ってきてるのかな?

うつらないと思いますのであしょんでヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 00:29 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

