■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年07月16日

鵠沼ランランラン その3 一応イチデジVer

ゴールデンドゥードゥル ロッシ

逆光に輝くロシくんからスタート。

 

え?

まだまだ続いてる鵠沼ランの話ですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

シュナウザー りお

りお:ねねは写真しゅてないでちゅからね。

 

はいはい(笑

そうなんです。アタシ写真みんな載せるひと。

たとえピントがなぜか足に合ってても。。。(汗

記事書き忘れて次々いっちゃったときは別だけれど、

書けるときはみんな載せる。

 

特にこの日のデジイチの写真は貴重。

カメラ壊れてたからね(涙

撮れるには撮れるけど、いつ撮れるかわかんない状態に。。。

 

後半はまったく撮れなかったし。

 

スタンプー エール

貴重な。。。つながりで、

この日珍しく動いた時のエール。

次の日からはめっちゃ走るんだけれど、この日はデッキでじっとしてたの。

エールにしては何度とない混んでるランだったからかな?

シュナウザー りお

こちらも貴重な【小型犬と遊ぶりお】

うちって猫もデッカイんで、シュナウザー りおちゃん

わが家で1番おチビ。

ちっちゃい子にとってはパワフルすぎるらしく、

いっつも怒られて。。。でも。この子とは仲良しさんに♪

スタンプー パーリィ

あいかわらず美人さんなぱーちゃん。

トリミング直後のハートがステキに輝いてました。

 

 

 

ので、マミーがマネしたがってます。

 

 

しかしイチデジの良さを発揮できてない写真ばかりだわ。。。

Σ(= ̄ ̄ ̄ ェ  ̄ ̄ ̄ ̄lll=) ガビーン!!

撮れてただけよかったんですけどね。。。

 

明日にでも修理に出します。

レンズ、曲がってるもん

。。。ってそんなんでいいのか?自分。。。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 23:13 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪
この記事へのコメント
楽しかったね〜この日も☆
またぷちオフ参加してねん!
きっといい社会化になるしやはしスタンプー同士ほっとくのが一番早いね!

学校から日程表きたよ〜☆
Posted by めぇたん at 2009年07月17日 13:48
楽しかったぁ
また行く〜〜〜★

次こそナンパに成功するかしら、エール。
遊びたいのに下手すぎよね(笑
女子たちにまかせたわ♪
エール、遊びたくて頑張ってたもん。

離れるとあんなに好きなのになんでだろう。
可愛すぎる。
うちも試したら『ぱーちゃん』はわかったよ。


学校から来た?
楽しく頑張ろうぜぃ!!
↑そういうことになりやした(涙
あとちょっとやん!!!だったから絶対GETしちゃる!
Posted by みにゃん at 2009年07月17日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

