■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年07月21日

おうちデート@めぇたん

ヨーキー まるこちゃん

今日は偶然ランでめぇたんファミリーに逢いました。

この前、2・3回ヨヨコーでも出会ったニコちゃん・ペコちゃんのかわいいコンビにも。

 

が!

 

本日のりお様、いつにも増してブラックりお。。。(涙

写真なんぞ写してる暇なく、

ましてやその場で更新なんて。。。

 

ムリ

 

ってことで、気を取り直し、

携帯更新でぽんぽん進んでしまってお見せできなかった日記を♪

順番的には貸切状態の公家須磨なんですが、

あんまりにも同じとこばかりなので、

次の日のおうちデート@めぇたんです。

ゴールデンドゥドゥル ろしくん

あまりの歓迎っぷりに写真はこんなんばっか(o_ _)ノ彡

けどね。。。

 

めっちゃ嬉しかったぁ

 

やっぱロシくん懐こいし♪

ランでは何気に寄ってきてスリスリってするくらいで

寝てるとこばかし見てたけど

大物はちがう!!

ぱーちゃんの足

ぱーちゃんも♪

なんかずっとさりげなくおそばに。。。(///∇//)

「抱っこぉ」って抱っこもさせてくれました。

ぱーちゃん、ロックん

いつも逢うときは1番にロックんが来るけれどこの日は、

なかなかアタシのもとにたどりつかず。

 

まずはロシくんと、もう片手にまるちゃん。

そしてぱーちゃん。

わかるかなぁ、ぱーちゃんのしっぽと微妙に「どっち?」って感じに

ロックんがクッションの上にいるの^^

 

やっとロックんをなでなで出来たときには「。。。んっっんっっ」って

言ってました、可愛すぎっ。

鵠沼で会うと天敵りおがいるから、一緒に遊べないんだよねぇ

もうちょっとりおがレディになるように、みにゃん、がんばるから待っててね。

 

 

って、いつ?

 

 

…………(´-ω-` )ボソ...

 

 

 

キルフェボンのケーキ

この日のおみや、キルフェボンのケーキ。

本当はクラブハリエのバームクーヘンが買いたかったんだけど、

銀座の三越にはないんだって。

残念。

けど、めぇたんがおいしいおいしい言いながら食べてたから、

嬉しくなった。

アタシもすっごい食べるからかもしれないけど、

食べる人は好き。

余計おいしくなるよね。

 

アタシ、最近少食になって、

女の子サイズより更にちょっと少なめ暗いしか食べないんだけど、

めぇたんもそんなこと言ってて。。。

なんか2人して勘違い?

 

ま、昔は友達のサッカー選手と同じ量、普通に食べてたから

アタシその頃よりは確実に少食。

基準がちがうって言わないでねニゲローー C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 00:01 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123919347
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

