■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年07月25日

ラン ラン BBQ その3

ご挨拶

りお:Chu!!あたち、りおでちよ。あしょぼ♪

 

ちょぴっとだけ今日のランでのBBQの様子を。。。

 

大型犬が圧倒的に多く、ヤンキーりおちゃん

めっちゃ楽しそうにいい子に遊んでるの。

 

そしてそのせいか、

めっちゃウキウキ遊ぶエール。

 

2人とも爆睡中!

いい夢みてるんだろぉなぁ★

スタンダードプードル ナッツちゃん

こちらはこないだ鵠沼でもお逢いしたナッツちゃん。

相変わらず上品で美人さんでした。

コーギー ココちゃん

そしておねえちゃんのココちゃん。

相変わらずの美人姉妹。

アタシ、こんなに美人なコーギーちゃんって初めて逢った、ほんと!

いっつも言ってるけど。。。

 

他にも逢ったことあるこが沢山

 

アジがあって、りおちゃん念願の練習ができたり、

ちっちゃなトイプーちゃんにも優しくできたり

(つか、先輩だしスゴク優しい子で、りおを受け入れてくれたからかな)

2歳になったりおちゃん、ちょっぴり大人な一面を見せた1日。

 

エールもオヤツは他の人からはもらえなかったけれど、

りお以外のワンと遊んだり、

ワイワイしているなかでオスワリしたりカムできたり、

楽しんだ1日だったのがわかる。

最後の最後、真っ暗になってから、

そばで寝てたけど、ずっと遊んでた。

 

ジャンプの瞬間も写真に撮れたし、

またいっぱい書きそう。

 

明日は美海の病院で早いので今日はこの辺で。

陸ちゃん、バースディ記事も後ほどぉ

 

はっぴぃ ばぁすでぃ りく

チンチラ陸 仔猫時代

りく:ぼきゅのお誕生日もちゃんと書いてね


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 22:45 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!
ココとナッツをこんなに綺麗に撮ってくれて嬉しいです^^
エール君のイケメンとリオちゃんのラブリーなまつ毛を近いうちにアップさせていただきます。
また 機会があったらよろしくお願いします

陸たんお誕生日おめでとうございます。
いつまでもいつまでも元気で楽しくハッピーで・・・☆
Posted by ココナッツ at 2009年07月26日 00:32
こんちは〜〜♪
初めまして、訪問&コメントありがとうございました!
こちらはスゴイですね!
ネコ派なので、メッチャ可愛いネコちゃんばかりでとても羨ましいです。
どの子もキャーーーーかあいい〜〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆

ポチして帰りま〜す♪
Posted by ぴこまま at 2009年07月26日 16:06
ココナッツさん

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。

ココちゃん、ナッツちゃん
元が美人さんだからですよ〜(///∇//)ポ
また近いうちに逢えると嬉しいです。


「おめでと、ありがとでし」by陸
Posted by みにゃん at 2009年07月27日 21:53
ぴこままさん

こちらこそ、来てくださってありがとです。

はい!めちゃめちゃ動物家族です。
人口の倍以上ですから^^
ワンにゃんガーデニングと好きがかぶりまくり!
また遊びに行かさせていただきますね♪

ポチもありがとです〜〜〜っっ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by みにゃん at 2009年07月27日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

