■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年07月26日

念願のアジに挑戦 シュナウザーりおちゃん

アジリティに挑戦 M.シュナ りおちゃん

りお:えへ、あたち可愛い?ヽ(〃∇〃)ノテヘへ

 

りおちゃん、これはかわいいかどうかでなくって、

飛べるかどうかを競うものです。

 

アジリティ りおちゃん

りお:ちってまちよ。ほら。

 

。。。ちゃんとジャンプできるようになったりおちゃんですが、

カメラマンさんの選択ミスなアタシ。

で、選手交代←カメラマンのね^^ヾ

 

こんな写真がうまく撮れないぃぃと騒いでいる間に

「ジャンプ」のコマンドとオヤツで飛べるようになってた。。。すごい!

さすがアジリティやりたかっただけあるね。

飛んだ瞬間

ブレてますが、ジャンプする瞬間。

飛んだ瞬間

もう1回。

 

親ばかまっしぐら、

やっぱりアジリティかK9ゲームやりたいなぁ。

 

ちなみにエールは無関心だった。

楽しそうなりおを見てるだけ。

一緒に来るんだけどね。

楽しそうなりおを見るのが楽しいのかなぁ、

愛だなぁ。。。

 

だけどブラッシングしてもらう順番は譲れないらしい2ワンです。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 22:55 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | バウワウ M.シュナ仔犬日記
この記事へのコメント
先日は、バーベキューで楽しい時間をありがとうございました☆本当にお会いできて嬉しかったです(*^0^*)

私も前に二ノ宮に越す前は、茅ヶ崎の今宿に住んでました!地元が同じ茅ヶ崎だなんて。。!
凄く嬉しくなっちゃいましたよ☆

また、何処かでお会いできると良いですね!

これからも、よろしくお願いします〜!!
Posted by ルル at 2009年07月27日 07:11
ルルさん

こちらこそステキな時間を
ありがとうございました♪
ほんと、とって〜〜〜も楽しかったです。
2ワンもめいいっぱい楽しんだみたい★

おしかったです。
茅ヶ崎同士だったらもっと遊べたのに〜〜っっ
でもまた次も楽しみにしてます♪

メリージョイさんもいい感じで
気に入ってしまったので、
これからお世話になるかも。。。
ってことで、
また近いうちに逢えますように★

これからもどうぞよろしくです。
Posted by みにゃん at 2009年07月27日 22:08
土曜日はとても楽しかったですね♪
思いがけずお会いできてとても嬉しかったです!

りおちゃんは大型犬だらけで、とても伸び伸び遊んでましたね(笑)。
エールくんもメチャ男前で見入っちゃいました♪

またぜひ遊んでください。
ありがとうございました〜♪
Posted by ひまわり at 2009年07月27日 22:40
ひまわりさん

先日はありがとでした。
本当に楽しかったぁ〜♪

ほんと、りお、のびのび遊んでましたね^^ヾ
あんなに天使モードだけのりおをランで見たのはひさしぶりです。
エールもめっちゃあっちこっち遊んでてビックリでした。


こちらこそ、また遊んでくださいね。
おチビのほうは、
また延々と歩いてヨヨコーにでも行きたいと思ってます。
Posted by みにゃん at 2009年07月27日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。