■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年07月27日

ラン ラーンBBQ その4

ボール運び

ら、ららーん♪

こないだのBBQの続きです。

りおちゃんがアジリティに挑戦したり、

ここではボール遊びもOK。

楽しく遊ぶワンたち

みんな楽しそう。

スタンプー キューティ 抱っこ

キューティちゃんはママに抱っこされてごきげん。

ふと気づくと、スタンプーって抱っこ率高いかも。。。

ちなみにエールは抱っこは嫌い;_;

膝枕は好きですけどね。

スタンプー リンダちゃん

こちらリンダちゃんも抱っこされてた★

スタイルばつぐん、美人さんのリンダちゃん。

スタンプー ソフィちゃん

やはし遠かったか。。。

ばっちしカメラ目線もらったんで撮ったものの、

アタシのカメラではピント届かずだったソフィちゃん(涙

みんな一緒 シュナ、スタンプー、スタンプー、スタンプー

ということで、こちら。

シュナのりお、スタンプー エール、スタンプー ソフィちゃん、お顔が見えないけど

スタンプー スピンクくん。

おチビが先頭で、なんか面白い。

 

まだまだ続きます。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 23:27 | ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪
この記事へのコメント
とても楽しそうですね。
オーランドも仲間達と遊ばせてやりたいですが、
松山にはスタンプーは数頭あまり
風の便りを聞くばかりで 実際は会ったことはないのですよ。
うらやましい限りです。

近くなら
『道後温泉浸かり三昧 瀬戸内料理に舌鼓 美酒に酔い
浴衣に下駄でからころと夜風に浮かれてひとまわり 

迎 スタンプー御一行様 』
   by オーランド

ちょっと 遠いですね。
残念です。
ブログを拝見するのを楽しみにしてます。
  

エール君 すごくゴージャスになりましたね。
びっくりしました。
さすが みにゃんさん。
脱帽です。


Posted by MITCH at 2009年07月28日 11:15
紅緒のパパです。
先日はありがとう!!!
これを機に仲良くしてください!
また9月に会いましょ!!!
Posted by 紅緒のパパ at 2009年07月28日 20:10
↓↓前記事・・・
いやーー、リオちゃんの得意そうなお顔、
やはし可愛いー♥

ここのラン、のんびりしてるし、いいよねぇ。
また、遊びに行きましょ〜
前の日に電話しておくと、料理自慢の店長が
おいしいランチを作ってくれますよー。
(土日は普通にご飯メニューもあるらしいし・・・)

うちの写真担当さん、エール君とリオちゃんの写真、いっぱい撮ってたのに、
ぜーんぜんお顔が映ってなかった・・・
やはし、マミーのが写真うまい・・・

そうそう、キャサリンのセッション中のスピンク、写真笑えるよねー。
時間ある時送ってください〜。
Posted by vivi at 2009年07月28日 23:03
MITCHさん

そうなんですか?!
あ、でもこちらでも最近までは
あんまり見かけなかったです。
アタシもトリミングスクール時代に初めて逢って、
記念撮影お願いしたくらいですもん。

ほんと、近くなら遊びに行きたいです。
せめて免許があれば頑張ってみたいのですが。。。
悲しい運動音痴の反射神経にぶし、
運転できません。

晴れて免許を手に出来た日には、
ぜひ遊びに行かせてくださいね♪


エール、昨日またカットしたんですよ★
またまた更にイケメンさんになりました。
Posted by みにゃん at 2009年07月29日 21:42
紅緒のパパさん

ほんと楽しかったです。
なにやら行動範囲がかぶっているらしく。。。
また逢いましょうね!!
海に来たら寄ってくださいね♪

9月も楽しみにしてます
Posted by みにゃん at 2009年07月29日 21:44
viviさん

ほんと、ここいいわ〜っっ
。。。おまけに、おいしいもんまでお願いできちゃうのぉ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


りおの満足そうな顔、
いいでしょ^^
ほんとわが子ながら面白いわ。
エールも最近「カッコイイ」って言うと
でへって照れて笑うの。
「いい子」は前からホラホラ見て〜だったけど。


写真、送りますね〜。
アタシは次は、アタシが覗きにくるのが
わかったのか聞きたい。
だってスピンクからは見えないはずなんだもん。
なのに必ず来るし。
スゥはギャラリーに呼ばれてと、しても、
キューもアタシとスゥがお喋りしてると
必ず来たし。。。気になるぞ!!
Posted by みにゃん at 2009年07月29日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124403718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

