■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年10月30日

お友達のうちに行ってきたよ

ちびシュナ、デカさかなで遊ぶ

りお:ちゅまんないでちよぉ、またあちょぶのぉ

 

妙にいい子で聞き分けのいい今日のりおちゃん。

先日遊びに行ったスピンク&キューティ邸に行きたくて仕方ない様子。

 

ってことで。

今日はその時の日記だよ♪

スタンダードプードル スピンクとご挨拶中なシュナりお

スピンク:いらっしゃーい

りお:ひちゃちぶり。来てあげたわよなの。

 

後ろに見えてる黒いボンボンボンはスタンプー エールの足。

なんかわが家のようにくつろいでます。

デッキとおうちランでいっぱい遊ばせてもらって、

『お茶にしましょ』とお部屋へ。

念願の生クリームバーム

手作りソースが絶品

以前ブログにアップされてたときに

うまそぉぉおおおお!!食いたいぃぃぃ!!!』と

騒いだ銀座ミモザ館のケーキ。

 

お手製ソースがこれまた絶品!!

超うまうまでした。

 

その間、食欲魔人りおはもちろん

エールもviviしゃんが手作りしてくれたレバーやおからのヘルシーわんケーキを、

みんながビックラするほど食してました^^;

かなりおいしかったようで、普段アタシたちから以外初めてのオヤツは

たべないエールまで

 

そのおいしいの、ください

 

で、楽しくお喋り。

わん達も

あそぼーぜぃ

お外で走って遊びたいチームと、

お部屋でタカタカ遊びたいチーム。

みんな仲良しなんだけど、特に気の合うコンビで楽しそうに遊んでました。

 

そしてお夕食ぅ

。。。って、

ハイ

またご馳走になってきました(汗

 

だってvivi家のごはんおいしいんだもんっ

 

長火鉢

素敵な和室に移動。

真っ先に写真を撮ってしまった長火鉢。

うらやましすぎる。

沸いたお湯の味も違うのよねぇ。

 

テーブルの下でくつろぐスゥちゃん

ごはんを食べている間、テーブルの下でくつろぐスゥちゃん。

スタンプーのブレスの上で寝るスタンプー

つか、寝てます^^

軽くエールのポンポンの上で。

。。。か、かわいい(///∇//)

エールはいつもポンポンの上で、りおや猫たちに寝られているので、

スゥちゃんにちょっと触れていられてうれしそう。

スタンプー エール

このあとエールもゴローン。

食いしん坊りおだけは、

『それ、くださる?』攻撃を繰り返してましたが、

なんか、ほのぼのぉ

くつろぎの時間だったの

 

 

 

が!

その後、事件が!!!

 

エールさん、生まれて初めて帰るの拒否!

『やだやだぁ まだ遊ぶ』と車に乗らず。。。

寒い中お見送りに出てくれてるのに、と思いつつも

実は嬉しかったアタシ。

 

また、遊びに行かせてくださいな★

 

そうそう、メイン忘れたしね

…………(´-ω-` )ボソ...


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 10:23 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
きゃー!!
やはし、写真がきれい〜上手〜
同じ日の同じ場所とは思えない!!(笑)

じ、実は・・・ミモザ館のチーズケーキも届くのよぉ〜開けないで待ってるからね

エール君もリオたんも、めっちゃくつろいでくれて
嬉しかったです〜
楽しそうにしてくれるし、きゃぴきゃぴ遊んでそのあとまったりくつろいでくれて、ホントにほのぼのしたわぁ。

次回は家族全員かなっ?(笑)楽しみー
Posted by vivi at 2009年10月31日 00:59
エール君 いいお顔してますね。

ViViさん家での皆で楽しんでる様子も拝見しましたよ。

帰るの拒否・・のところでは、笑ってしまいました。
楽しかったのね。

オーランドもちっちゃい子が大好き!なんだけど、遊び方を知らないのでまさに「ストーカー」そのもの。
ひたすらついてまわって迷惑がられてます。

うちのオーちゃんも「あ〜そんで〜」って、行ける距離ならいいのになぁって、いつも思ってます。

次回は ミモザ館のチーズケーキですかぁ。
これまた うらやましい。

又 拝見するのを楽しみに待ってま〜す。



Posted by MITCH at 2009年11月04日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。