■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2010年11月13日

待ちに待ったお出かけDAY

お花

久々すぎるPCからの更新です。

はい!一応活動してます。冬眠してません。

 

坐骨神経痛もひと段落?したので、

久々にvivi家にお邪魔ムシぃ♪

チワワわち

前回お邪魔したときは、

わち、こんなにチビ!スニーカーサイズだったので

驚かれちゃいました(笑

パクパク食べて元気にスクスク育ちました♪

ちわわ わち

今回は抱っこばっかり。

すっかり甘えん坊に育ちました。

スタンプー スピンク

「いらっしゃぁい♪」

迎えてくれたスゥちゃんことスピンク。

後ろに黒い物体が。。。

 

はい!さっさとわが家のように遊び始めているエールざます。

うまうまサラダ

今日は珍しくランチ持参で行ったけれど、

大好き特性サラダが♪

ほんっとviviさんはお料理が上手でうらやましい。

そして楽しみなのであるぅ(*´∇`*)

 

アタシ、軽度の肺炎→喘息→ぎっくり→坐骨神経痛→歩けん

けど仕事は出まっす!とまぁ忙しい日々を送っちゃったもんだから

めっさ久しぶりで、

食べながらもお喋り止まらず。。。

いつもはテーブル狙わないワンたちも

この気の抜け具合を感じたのか

「くだしゃい」ポーズ

シュナ りお

わが家のワンたちはエールを除き好みにはうるっさい!

だけどキューティ&スピンクとは最初っから

仲良く遊んでるんだよね。

 

おまけにこの日は

男性苦手、黒いお洋服の人もごめんなさいなエールが

バリバリ男性かつ黒ファッションでキメてたキュースゥおとーしゃんに

甘える甘える。

後付いていって、なんかそばにずっといるの。

 

ただ。。。もう一人の黒い方シーちゃんが、

りお様何様、あたちなにょよ攻撃に!

ごめんなさい。

しばらくソファの住人となってしまったの。

これに懲りずにまた遊んでね。

デザート

そんなこんなでお話している間に、

デザートタイム。

マンゴープリン!うまうま!!

チョコケーキも大好きな味、マミィのも食べちゃった♪

アップルパイも丸ごとリンゴなフレッシュなおいしさ。

スタンプー スピンク

ワンたちはいっぱい遊んでまったりモード

アタシの隣でくつろぐスゥちゃん

スタンプー エールとチワワ わち

エールもお寝む。。。

そしてわが家モードでエールに抱かされて寝ようとするわち。

わちはアタシとエールにコレをするんですよ。

首のところでクルクルってまわってお腹出して寝るの。

 

とっても楽しいひととき、

また遊びに行くね♪


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 22:56 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169298638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

