■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2010年11月18日

『わちを探せ!』ドッグリゾートWoof

ドッグリゾートWoofでのちわわん わち

さぁ!!わっちゅんはどこにいるでしょう?!

ドッグリゾートWoofでのチワワわち

わち:ここだよぉぉぉ!!!

 

はい。頑張って走ってきました♪

昨日から遊びにいってたドッグリゾートWoofでの1コマ。

すっごい広いのでわち、豆粒(笑

スタンプー「エール」シュナ「りお」ちわわ「わち」ドッグリゾートWoofで

と、いうか。。。

エールでさえ、豆粒!!

広さ、感じてもらえました?

そのうえ、ランはこの他にも2つかな?室内にもおっきいのが1つ

温水プールがおっきいのと小型犬向けなのかな?ちっちゃいの。

大きい方のプールは人間の競技用みたいな感じよ!

スタンプー エール と シュナ りお Woofで

楽しくってしかたない♪

うちの子はいろいろあった子が多いので、

ちょっとお喋りさんの好き嫌い激しいさんなので

こんだけ広いこと、移動できるほどランがあることは

本当に嬉しいの!

Woofで 

おまけに大中小一緒に遊べるのは更に更に嬉しい♪

りおは、わち以外は小型犬と遊ばないし、

エールはりおのボディガードで離れないし、

ま、わちはマイペースですが。。。

一緒に走れないところだと、

土下座したくなるほどクラーイ暗いトボトボ歩きしか見れないので、

こんなに楽しそうな3わんを見れるのは嬉しい♪

Woof

りお:たぁのしーぃ!!!エール!ついてらっちゃい!

いっぱい遊んで大満足。

Woofのお部屋で チワワわち

昨日の夜もまったり、(1番タフなのはチワワわち)

エールとりおはグッスリzzz

 

今日も家に帰ってきて爆睡中♪

よかったね

 

ねねは、Woofさんのご飯がまだ恋しいけどね。。。

そう♪Woofさんで3食食べたんだけどどれもおいしかった。

なにより感じいいし、施設内も清潔感たっぷり。

ランだけじゃなくお勧めです!

わち:オレの誕生日にまたいけるかな?

いけるといいね♪(。。。頑張ります。。。近すぎなのよね、誕生日→11/29)


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 20:27 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪
この記事へのコメント
あの、ランはいいよねぇ〜!
雨でも、室内ランがあるから
部屋に閉じ込めにもならないし・・・
ご飯のとき、お留守番させないで
連れて行けるのもいいし・・・

次回は、わらわら、みんなで行きましょー

Posted by vivi at 2010年11月18日 21:27
うん!すっごいよかった♪
雨の予報だったけど降らなくてよかったけど、
あの室内ランがあれば雨でも楽しめちゃうね。
ご飯も一緒だし、
ご飯はおいしいし、
感じいいし。

今度は一緒に行こうね〜♪
Posted by みにゃん at 2010年11月19日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。