■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2011年01月03日

振り返る

うさぎ姿のM.シュナ りお・チワワ わち

りお:うさぎしゃんですよぉ♪

わち:でしゅよぉ♪♪

 

ちょこちょことモブログでUPしていた

クリスマスパーティでの1コマ。

年賀状作りに入り、この時の写真が家で撮ったより良く撮れてたので、

ちょっと内緒な写真になっちゃったので、

改めてクリスマスパーティのことは書きますね(*´∇`*)

 

とってもおいしいお料理と、

可愛いわんズがいっぱいですよん★

 

でもって、この写真、

久々に某雑誌に送ったんだけどつかってくれるかなぁ

ぴんとがあってないんだけどね^^;

 

明日は仕事初め!

気合入れて寝ます!!

 

え?!クリスマスパーティの記事は???ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

また明日ぁ!!


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 23:17 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪
この記事へのコメント
みにゃんさん あけましておめでとうございます。
もうみにゃんさんのところは仕事はじめなのですね!私は明日からです〜。一挙に現実的な世界へ...トホホ。。。楽しい時間はあっという間ですね。

新年はみにゃんさんにとって素敵な一年になりますよう。お互い頑張ってまいりましょうね。

ポチ☆
Posted by ryonouske at 2011年01月04日 20:32
ryonouskeさん

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

うちは休みがないので。。。
おけげで今ゆっくりですが^^

今年もよろしくお願いします。
Posted by みにゃん at 2011年01月13日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

