■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2011年01月21日

空。。。

moon

今日は景色の写真を載せてみる。

 

月、このコンデジで撮れるかなぁって思いながら撮ってみたもの。

意外とキレイに撮れて嬉しい。

そんな喜んでいるときに、何か気になる飛行機雲

飛行機雲

ちょうどISSが見たくてチェックしてたのに

見損ねた時で、まさか????と

勢いよくズーム!!

。。。って、このカメラで見えるのかなぁ

肉眼でもわかんないのに

と思ってると

飛行機

写った!!!

 

が、普通に飛行機でした。

でもね、写ったことに感動!

 

夕焼け

調子にのって、降りて撮影しようと思ってた夕焼けも

車に乗りながらパシパシカシャカシャ。。。

この写真、走ってる車の中からなのよ^^


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 20:52 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
Posted by MR.T at 2011年01月22日 05:38
MR.Tさん

コメントありがとうございます。
確かに撮った理由は
「飛行機雲?でも変わってるね」だったんです。
それでズームしたら飛行機だったので
「な〜んだ。やっぱり飛行機雲だった」で終ったんですが。。。

ほんと安いコンデジでわかりにくいかもしれませんが、
方向といい、なんか気になった!んです。
鎌倉で1/14夕方みたのですが、
ケムトレイルというものなんですね。
掲示板見てみます。

。。。でも、それってかなり環境に悪いのではないのかな?
(無知ですみません。初めて聞いた言葉です)
青空見上げることが元気の源な私としては、
かなり気になる事実です。
勉強しなくては!!

ありがとうございます
Posted by みにゃん at 2011年01月22日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。