■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2011年05月10日

ワシミミズクの雛ちゃん@掛川花鳥園

ミミズクの雛ちゃん

小さいながらも

ちょっと凛々しいこの子♪

先日掛川花鳥園で逢ってきたワシミミズクの雛ちゃん。

雛ちゃん

ポスターにあるように、2月の18日生まれ。

私が行ったのが先月。

まだほわほわでしたが、翼が少ししっかりした羽。

ワシミミズクの雛ちゃん

雛ちゃん:なんでしゅか、それ

隣のお客さんの持ち物が気になった様子の雛ちゃん。

ワシミミズクの雛ちゃん

そして光か影か何かあったのか、

遊びはじめる♪

ワシミミズクの雛ちゃん

自分のほわほわの羽みたい。

周りにも落ちててふわりふわりおもしろい動き。

。。。でも写真写ってなかったわ。。。

今はかなり大人な雰囲気になったみたい。

けど親のワシミミズクも可愛いほわ毛はおなかあたりにあるもんね。

大人な羽になっても、

ますます可愛いだろうなぁ

また逢いたいな。


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 15:20 | 神奈川 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
//www.youtube.com/user/SoftBank?blend=21&ob=5
初めて来られた方のご参考に

フジテレビ抗議+αまとめwiki 検索 ←これが、一番最初なんです。じっくり見て下さい。
ミコスマ 検索
韓流ビギナーの部屋 検索
韓国人の世界 検索
フジテレビが責められる11の理由 検索

ここで、政治ネタ韓国ネタが多いのには理由があります。最近減り­ましたがネトウヨなんて工作員の流行らせた言葉を使って、色眼鏡­で見ていると大変な事になります。調べてみてから判断してくださ­い。ご自身で考えて下さい。


教師、マスコミ、政治家、医師、弁護士、役所、警察、日本の企業の役員など
日本のあらゆる重要各所に朝鮮人が入り込んで権力や地位で歴史や事実を捻じ曲げています。
また宗教の教祖なども見えない力や神の名前を使い信じ込ませ金儲けや
日本人を洗脳しコントロールしています。

検閲が始っています!!
人気ブログランキングにのアンケートのコメント欄に
『朝鮮人』『ちょうせんじん』『チョウセンジン』『CHOUSENJIN』
『在日』『ざいにち』『ザイニチ』『ZAINICHI』
『言論弾圧』
の文字が入力できなくなっています!!
人気ブログランキングでも、
少しずつ書き込み禁止キーワードが増えています!


日本売国 】¨野田独裁政権¨【 絶対阻止 】
 
 ・人権救済機関設置法案 
 ・外国人住民基本法 
 ・外国人参政権 
 ・重国籍法
 ・コンピューター監視法案
 ・朝鮮学校無償化
 ・移民1000万人受け入れ

【 TPP + 増税 + 悪法 】⇒【 日本乗っ取り 】⇒【 日本人奴隷化 】

在日糞チョンは密入国してきた犯罪者、不法滞在者であって
日本国民ではない

そもそも、在日糞チョンは日本に存在してはいけないモノ
一刻も早く殲滅しなければならない

日本を守る為に

まずは、選挙で売国議員に票を入れない事

パチンコや消費者金融をはじめとする韓国企業
在日テロ支援企業に金を使わない事

不買運動は個人で簡単に出来る「経済制裁」だ。

日本人の武器は国民の人数とお金だ。

個人レベルの運動は規模を大きくするのに時間も苦労も伴うが、
その効果は実は決して馬鹿にしたものではない。確実に効果がある。

朝鮮系企業が弱れば、間接的に日本を守ろうとする議員が強くなる。
金の影響力の構図が変われば、必要な情報がメディアを通じて国民に届く。
世論が変われば、選挙結果も変わる。政治とメディアが変われば、
朝鮮人が歪めたルールがどんどん改正されてゆく、という好循環になる。

ゆくゆくは増え続ける在日たちへの異常な特権を廃止させ、
在日にとって日本にいることのメリットが無くなれば問題の大半は片付く。
Posted by haruka at 2012年02月18日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

