■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2011年08月07日

うちの猫のキモチがわかる本 秋号 我が家のにゃんこ再登場

メインクーン大樹

大樹:お知らせですにゃ

 

8/11に発行されます

「うちの猫のキモチがわかる本」秋号に

我が家のにゃんズたちが再登場しちゃいます。

 

以前取材されたときのもので、

大樹はまだまだ可愛い仔猫ちゃんだったときのものですよん。

 

ぜひ、見てね。

 

注意)カットなどで使われるので、○○さんちの△△ちゃんetc.
    名前は載りません。
    過去記事見ながら探してみよう!
    正解者にはプレゼント用意しちゃおうかな^^


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 23:28 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

