■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2011年08月10日

江ノ島にゃんこ

江ノ島の海

快晴の金曜日。

汗だくになりながら、なぜか江ノ島へ。

(埜庵にカキ氷を食べにいったんですけどね、実は)

P7050481.JPG

おいしいかき氷でパワーアップしたのか、

その後、バリバリ歩き回る一行。

汗だくで食べ歩き。

(その様子はおいしいものブログで後ほど)

更新しました NEW埜庵【のあん】で天然氷のおいしいカキ氷

 

で、なんだかんだ食べ歩きながら、

最終的に残った3名、江ノ島に上陸!

 

LON Cafeでフレンチトーストを食べるのを目的に、

このメンバーでは初有料区域w

江ノ島展望台

なんか曇っているようだけど、

ホワイトバランスの問題で、

めっちゃ青空&ギラギラの太陽。

南国の景色でした。

 

そんな私たちを癒してくれた江ノ島の猫たち。

P7050535.JPG

白くとんでますね。。。

P7050538.JPG

やっと撮れた1枚。

階段にいたので写真を撮ろうと座ったら、

そのまま寄ってきて、

そして当たり前のようにお膝にポンっと。

懐っこくて可愛い子でしたが、

帰りに会った時にはお膝は暑いと学んだのか、

行きがうそのように、スルー(涙

P7050540.JPG

なぜかカメさんも寄ってきた。

ほんと、次から次へと来てくれて

嬉しかったので動画を撮ったんだけど。。。

iPhoneからPCへの移行方法わからず撃沈中。

P7050582.JPG

なんとなく、

まだ馴染んでなかった子。

でもそっと手を出すと安心したみたい。

 

カメラ、フラッシュたいて撮ったり、

嫌がってるのに無理やり撮ろうとしてる人もいて、

なんだかムっ!

猫ちゃんたちの一時期のきれいさ、安心感がなくなってた気がする。

江ノ島、変わった???

P7050584.JPG

P7050586.JPG

P7050587.JPG

P7050588.JPG

P7050589.JPG

P7050598.JPG

P7050595.JPG

暗くなってきたので、

ねこちゃんたちともバイバイ。

P7050607.JPG

実は夕日も狙うが、

「食べる」「猫と遊ぶ」に夢中になり。。。

こんな(でもキラキラ夕日はみれなかったようですが)

P7050608.JPG

そして

バイバイ江ノ島。


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 02:13 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おそとにゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

