■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2011年08月10日

写真洗浄が東京でお手伝いできるので行って来ます。

わんニャンうさぎ

うしたちのこともこちろん、

お金を送るだけじゃなくて何か。。。


そう考えたとき

1番に思ったのが写真だった。


そして写真を洗浄するお手伝いもあると知って、

行きたかったけれど、

病気の犬ねこ人間。


遠くに行くことはできなくて。。。


そんなとき

ボランテェアの少なくなるであろうGW後から

定期的に東北へ行ってる

友人 から

東京でも写真洗浄のお手伝いが

できるようになってきていると聞いて、

バタバタが落ち着いたさっき

申し込んできた。


思い出の写真を救おう ハートプロジェクト さんの

活動です。


すごくたくさんの日程が組まれているけれど、

いっぱい参加している人がいて、

それだけで胸が熱くなりました。



私のなかで写真はなくてはならないもの。


その想いと。。。


少しだけれど、

できることから頑張りたいと思います。



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 20:22 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

