■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2011年12月26日

ひとだんらく

クリスマス展示 山手西洋館ブラフ18番館のお花

今日、11月から作り続け、12月1日から飾っていた

山手西洋館 ブラフ18番館のクリスマス展示の作品を

撤収してきました。

クリスマス展示 山手西洋館ブラフ18番館のお花

いっつも素敵って思うけど、

こうやって素敵な一軒家をまるまる飾ると

さらに素敵さアップで楽しかった♪

クリスマス展示 山手西洋館ブラフ18番館のお花

バタバタしちゃって、凹んだり予定がキャンセルの嵐になったり

いろいろあったけど、

頑張って作ったお花たちに再会してうきうき気分がもどってきました。

 

中華街でモリモリ食べて

なんか惹かれてふらりと入って、

出会ってしまった新しいストーンブレス買って、

一時期ハマった三国志の関羽をまつってあるお寺にお参りしてきました。

 

わんニャンも今日はクリスマスディナーでしたよん。

アルザスの白ワイン

↑写真は去年の(笑

 

今年は取り寄せたのに飲み忘れた。

禁酒してたら「お酒」って頭がないんだよね。。。

もともと呑めるほうじゃないし

だったら買うな!って感じなんだけど、

眺めるのは好きなんです。

アクセサリーも、メイク用品も。。。

こまったものです。

 

でも来年はお化粧しますよぉ!!

(毎年言ってるけどw)


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 01:21 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。