■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2012年05月18日

スイーツデコとかワンにゃんグッズとか

iPhoneケース スイーツデコ

おひさしぶりの更新です。

 

なんだか、このブログの調子が良くないのと、

他のブログの更新ばかりしてましたっ(というかデザイン直してました)

ごめんなさい。

 

。。。と、いうのも、

母のリハビリのために、もう1度やり始めた粘土、

そしていろいろが

今度オープンするお友達のお店に置いていただけることになりました。

 

実は今までも何箇所かからお声がけいただいたりで、

置いてることはあったのですが、

今度のお店は、

作品としては私が1番やりたかったワンにゃん関係のデザインでの

デコやアクセサリー

 

もちろん写真のようなスイーツデコもありますが、

ワンにゃんモチーフだったり、

一緒の時に持てるグッズだったりと

幅広くなってます♪

 

写真のiPhoneケースはスイーツデコだけど、

プードルのデコiPhoneケースもあったりしますよ~!

お楽しみに。

 


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 19:55 | 神奈川 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 手作りグッズ
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか。わんにゃんちゃん、楽しく見てます。毎日暑いですが、からだに気をつけてね。
Posted by ピート at 2012年08月29日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270553506
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。