■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年01月18日

子猫モデルたん、撮影後。。。

子猫画像 寝んね

いつもの場所で爆睡中。

子猫画像 寝んね

こちらもいつもの場所で。。。

でも一瞬起こしちゃった; ごめんね。

 

陸、美海、お疲れ様でした。

 

でも、今回のモデルで、ずっとみんなに伝えたかった

けれどうまく撮れなくて伝えられなかった陸と美海の可愛らしさを

伝えてもらえる写真が撮ってもらえてうれしい♪

 

とってもいいい経験でした。

夢のように広がっていった素敵な縁に感謝!

学研のみなさん、お忙しい中、また遠いところをありがとうございました。

それじゃなくても、旅行の際とか、イルミネーションの構図とか

お世話になってる雑誌なのに。。。

 


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 21:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念
この記事へのコメント
本当に、今日はお疲れ様!
むにゃんさん、猫タン達!
とっても楽しみどぇ〜す!!
20日発売の本はゲットするつもり。
我が家の猫の気持ちがわかる本だったよね!
Posted by 飼育係り at 2007年01月18日 23:18
すいませんね、むにゃんさんだって!
いつもこうなんですよ、フォローが大変です。エヘヘ

でも、何時もすばらしい写真ですよ、まあご謙遜な!!!
だって、沢山の人が見てるじゃないですか。
みんな楽しみにしている証拠ですよ!
という自分もファンの一人です。
これからも、なにとぞよろしくおねがいします。
学研の皆様ありがとうございました。
又、来て下さいね。
Posted by ねこのすみか at 2007年01月18日 23:58
■飼育係さん

学研さんがくださいました♪





ただ。。。飼育係たん、同じ学研さんですが、
デジキャパでし。。。

ほんと、撮っているのそばで見ててキレイで楽しみですよぉ〜っっ!!
Posted by みにゃん at 2007年01月19日 22:24
■ねこのすみかさん

やぁ〜(*^^*)ありがとです。
嬉しいです、写真にハマる気持ちって
やっぱ自分の大好きな瞬間を切り取ってみんなに見せられるところなので、
そう言ってもらえると、めちゃ嬉しいです。
Posted by みにゃん at 2007年01月19日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。