■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年01月20日

猫ねこ日記が!!

こねこ

りく:大事にゃお知らしぇでし!!

そう。。。今日は

デジキャパ!

発売日なのです。

子猫が載ったデジキャパ!

↑デジキャパ2月号

今日発売のデジキャパ!2月号に、この

猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~

が紹介していただいてます!!

猫ねこ日記 雑誌に載ったよ

これは、わたしが載せて~と応募して採用していただいたもの!

さ、さすがにコンテストに応募する度胸はなかった;

でも、コンパクトから一眼レフまで

デジタルカメラの使い方・各社新製品比較、

よりキレイに残せる写真の撮り方をわかりやすく説明してくれているだけでなく

初心者コンパクト派から、こだわり一眼レフ派まで

参加できるコンテストもやっています!

デジフォトコンテスト

金賞は1万5000円ですよ!

そこの新しいカメラ買っちゃったカメラマンさん

猫のためならどこまでも、他の人には撮れないような

素敵な外猫写真を撮るカメラマンさん

ねこのすみかさんだけに写真送ってる場合じゃありませんよん♪

でもねこすみにも送ってね^^;

 

こねこが載っちゃう特集

そしてここ!!デジタル一眼レフをより効果的に

上手に撮れるWorkshop

西村カメラマンが丁寧に実例をまじえて教えてくれるこのコーナー

この特集に来月、

 

陸と美海が子猫モデルさんデビュー

 

しちゃいます!!えへえへへ。。。

これが撮影風景の記事の内容だったんですね~っっ♪

撮影にくっついて見てたのだけど

モニタで見せてもらっただけで、めっちゃキレイで感動!

子猫モデルデビュー

子猫たちの載ったデジキャパ!3月号は2月20日発売!!

ぜひ見てね~

 

|電柱|ー ̄)フフ。。。実は今日発売の2月号にも載っているのだ。

さぁ!探してみよう!!

 


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 09:42 | Comment(17) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念
この記事へのコメント
すごいよね〜〜〜
この先も楽しみですね〜〜

でも、最初の写真が見れませんよ〜〜〜
Posted by ねこのすみか at 2007年01月20日 10:54
■ねこのすみかさん

あれ!やっぱし。。。
なんかやらかしたか、今調べ中なんだけど。。。
ついに容量オーバーか?
Posted by みにゃん at 2007年01月20日 11:27
つか。。。寝起きで書いたから、
日本語も変ですね;

ま、日本語の問題はいつもか。。。
Posted by みにゃん at 2007年01月20日 11:31
う〜っっVaioRくんでは見れるのに。。。
Posted by みにゃん at 2007年01月20日 11:37
え〜〜みれるんだ!
macはmacどうした???
Posted by ねこのすみか at 2007年01月20日 14:14
さっき、本屋さんで早速チェックしてきました〜。
実は別の雑誌にこつこつ送っていますが、さっぱりですw
Posted by エイドリアン at 2007年01月20日 15:43
あだだ。
他の雑誌は立ち読みしてきたけど、
デジキャパは忘れてた!
明日、見てきます。

1枚めはアップロードされてないっぽい?
ワタクシもときどきやってしまいます。わはは。
Posted by まるこめ at 2007年01月20日 20:34
うちもtopの写真×になってみえないよ〜ぉwinですw...
雑誌に載ってるの〜すごいねぇ!今度チェックしてみるね!(^。^)
Posted by ryonouske at 2007年01月20日 22:47
■ねこのすみかさん

いえ、うちも他のPCでは見れません;
まるこめさんのコメントで確認してみたら
アップロードしてなかった。あははー

すまぬ。
Posted by みにゃん at 2007年01月20日 23:24
■エイドリアンさん

来月号はもっともぉ〜っとチェックしてね♪
今回と違って6ページ特集だからねん。

>実は別の雑誌にこつこつ送っていますが、さっぱりですw

デジキャパ!でもぜひ♪
Posted by みにゃん at 2007年01月20日 23:30
■まるこめさん

デジキャパ!は忘れた?。。。;_;うるる
明日、そして来月は更にチェックよろしくです。
りく&みう(元チップ&たらこ)そして、ねこすみ軍団がでます。

そしてありがとです。
アップロードされてなかった;
そういえばエラーがでたような気がしたけど気にしなかったヾ( ̄o ̄;)オイオイ のが原因のようです。
Posted by みにゃん at 2007年01月20日 23:35
■ryonouskeさん

アップしてませんでした^^ゞ
お騒がせしました。

載ってるというか、サイト紹介に今回載せてもらえたのです。
その輪が広がり来月号で「ネコを撮る」特集のモデルさんになったんです。
よかったら覗いてやってくださ〜い。
Posted by みにゃん at 2007年01月20日 23:39
な、なんか改めてコメント読み返すと、
一眼レフの達人たち大集合になってるぅ〜!

今ごろ、ドキドキ!!
Posted by みにゃん at 2007年01月20日 23:48
本当だ〜!
皆、達人だ〜!
明日、デコちゃんは新しいお家に旅立ちますぞ〜!
アクビちゃん産気づいたかも?
早産みたい!やば!
Posted by 飼育係り at 2007年01月21日 00:33
大変だよ〜〜
11時にやっと帰ったら、いきなりあくびが産気づいた!!!
ゲゲゲ、飼育係はいないよ〜
なに、明日渡す仔猫の譲渡書が印刷できない!
え〜〜洗濯がたまってる!!!
おおおお、お腹減ったよ〜〜〜
え〜〜ねこちゃんのトイレの掃除もしないと〜〜
ぎゃぎゃぎゃ、明日からの泊まりの準備もしなきゃ!
どれからやればいいんだ〜〜
とりあえず、食べながらあくびの様子を見るか!
まいった〜〜〜
帰っても忙しいよ〜〜
Posted by ねこのすみか at 2007年01月21日 01:33
■飼育係さん

デコちゃん、寂しいけどよかったですね、
新しいおうちで幸せにくらしてくれるといいですね。
結局、ねこすみにいるあいだは、私が一番遊んでもらったかな♪

そして、あくびちゃん
ご出産おめでとうございます。
みんな元気で嬉しいです。
お顔は見えなかったけど可愛い仕草がなんともいえませんね。
Posted by みにゃん at 2007年01月21日 21:54
■ねこのすみかさん

お疲れ様でした。
無事、出産おめでとうございます。

追伸:まず一番はネコトイレの掃除ですかね。。。
じゃないと仕事増えますし。。。
洗濯物は1週間ためても平気だって!欧米かっ!!
↑アメリカではそうだったんだもん。
Posted by みにゃん at 2007年01月21日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

