■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年02月18日

モデルの特権 感動!素敵すぎです

祝・デジキャパ!3月号

みう:見て♪見て♪♪

おぉっっ!!!!そ、それは。。。

 

デジキャパ!3月号

 

そう、我が家の陸&美海が

キレイな写真の撮り方のレッスンページにモデルとして出た

あのデジキャパ!

デジキャパ!

モデルの特権、一足早く出来立てほやほやの

3月号を見せていただけました。

どきどき。。。

きゃぁぁ〜〜〜〜ん♪

キレイ!!可愛すぎるぅぅううう♪

感動です。

極めます!誓います!!楽しく一生懸命カメラと歩むことを!!

そして、いつかこんな素敵な写真を ̄ o ̄トオイメ。。○ユメ

 

 

 

見たい? |電柱|ー ̄)フフ

 

 

じゃ、ちょっとだけ

デジキャパ

キレイさがわかっちゃう?

ボカシをなしで見たい方は書店へGO!!

 

ちなみに付録の春を感じるとっておきの撮影スポット

これ、いい!!撮影のベスト時間まで書いてあって完璧じゃぁ〜ん♪

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

もちろん、りく&みうの実家

ねこのすみかさんの猫ちゃんたち書店で見てね&情報↓も

デジキャパ!

素敵に紹介されてます。

オイラのブログまでヽ(〃∇〃)ノテヘへ

 

興奮してまとまんないなぁ。。。

また落ち着いてご報告しますね♪2月20日発売です!

 


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 00:22 | Comment(11) | TrackBack(2) | デジキャパ!記念
この記事へのコメント
本当に、素敵な写真だったよー!!
陸&美海!モデル猫だね。
それに、デジキャバって盛り沢山で中身が濃い雑誌なんで、びっくりした。
Posted by 飼育係 at 2007年02月18日 00:52
すごいよね〜
こんな扱いはじめてだよね〜〜
うれしいね〜〜
Posted by ねこのすみかのおつかれちゃんぴおん at 2007年02月18日 01:08
落ち着いて、落ち着いて! 笑

ご協力いただいたみにゃんさんちとねこすみさんちの
美しいネコちゃんたちに感謝です。

写真の腕上がってきましたねー!
そしてランキングも!!! すごいね!
ますます目が離せません。
Posted by ニャン太郎の相方 at 2007年02月18日 01:32
これは落ち着いてられませんよ!!!
浜降祭なみの騒ぎで〜〜す〜〜
だってここのランキングも4位ですよ〜〜〜
ワッショイワッショイ!!!
Posted by ねこすみはおてんきにさゆうされる at 2007年02月18日 14:20
コメント:
これは落ち着いてられませんよ!!!
浜降祭なみの騒ぎで〜〜す〜〜
だってここのランキングも4位ですよ〜〜〜
ワッショイワッショイ!!!
Posted by ねこすみはおてんきしだいさ! at 2007年02月18日 14:22
■飼育係さん

本当に素敵でしたね〜♪
そうそう、デジキャパ!すっごく盛りだくさんなんですよ!
で、買ってたんだけど。。。
丁寧でわかりやすいし♪

ねこすみじゃないところでも自慢しちゃってね〜
美海の兄弟が誕生かもしれないんだからね♪
Posted by みにゃん at 2007年02月18日 16:31
■ねこのすみかのおつかれちゃんぴおんさん

おつかれちゃんぴおん。。。ってことは、人気のCOMちゃんですか?
がんばるんだよぉ〜人気者はつらいね。

ほんと素敵で感動ですよね〜!
飾らないとね♪
何回も見ちゃいますよね。
うれしいね〜
Posted by みにゃん at 2007年02月18日 16:35
■ニャン太郎の相方さん

落ち着けませんって!!
雑誌になってみると、なおさら感動です。
これは親ばかでなくって素敵にキレイです。

ただ。。。付録のせいで旅に出そうです(笑
キレイすぎですよぉ、あれ!
絶対行こうっておもっちゃう。
Posted by みにゃん at 2007年02月18日 16:39
■ねこすみはおてんきしだいさ!さん

そうそう!浜降祭なみの騒ぎですよっっ!!
茅ヶ崎の街からデジキャパ!が消える勢いですよ!まるで、おもいっき○TVで特集された後のスーパーから某食材が消えるように。。。

一眼レフ仲間も増えるかなっ
((o(=・ ェ ・=)人(* ̄▽ ̄*)o)) ナ・カ・マ♪
Posted by みにゃん at 2007年02月18日 16:47
うぉ〜盛り上がっちゃってる!
あとちょっと...楽しみだなぁ♪
http://pets.yahoo.co.jp/photocompe/cat/index.html
こんなのあったけれど出してみる??
Posted by ryonouske at 2007年02月18日 23:29
■ryonouskeさん

盛り上がってますよぉ〜(笑
明日ですもん♪

あ、これいいですね。。。表紙かぁ〜。。。
表紙、いいなぁ。。。カメラ慣れはしてるもん ̄ー ̄v
Posted by みにゃん at 2007年02月19日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

お勧めカメラ雑誌 デジキャパ!
Excerpt: 愛するM2への愛も薄れてませんが、 ついにデジタル一眼レフを買ってしまいました。 買ったのはいいけれど、やっぱり思うように写...
Weblog: みにぃのモノ散歩
Tracked: 2007-02-19 10:18

明日発売のデジキャパ!に♪
Excerpt: モデルの特権で届いた明日発売のデジキャパ! 実はうちの子猫たちが【猫を上手に撮る】レッスンの特集 でモデルになってるんです ちらりとご紹介。。。 とってもキレイで我が..
Weblog: ■ 東京 イルミネーション ■ 
Tracked: 2007-02-19 11:02
×

