■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年02月20日

デジキャパ!発売日

デジキャパ!

いよいよ今日はデジキャパ!発売日。

あと9時間ちょっとで、ほとんどの本屋さんに並ぶはず。

 おめでとうのポチ!人気回復にぜひ

 

。。。眠れない。。。

というのは冗談で、タイマー投稿機能がないので

この記事のために起きてたりします。

で、肝心の明日、遅刻するタイプ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

デジキャパ!目次

74ページです!自慢できるとびっきりのネコ写真を撮るです!

ちなみに目次にも美海さん、ちゃっかり載ってます。

デジキャパ!ここです

うちの子たちのメインはここです。

ほんと、

自慢しまくれます。

よく読んで実践しましょう!!

もともとデジキャパ!を買ったのは、パラーっと初めて見たとき

すごくわかりやすくて、内容が盛りだくさんだったから。

カメラの性能の比較、構図のとりかた、

ズームや補正をちょっと使うだけで今までの写真が

とびっきりいい写真に替えられるのを

簡単に素人にわかりやすく書いてあって、

かつ、数値だとか専門的なこともあってマニアになっても付き合っていけそうだったから。

写真だけパラパラ見ててもキレイだったってのもあったりするけど。

すごいレンズ

これなんかryonouskeさんあたりなんかはキラリとしそう。。。

持ってるか。。。^^ゞ

 

明日はねこすみに居座るので携帯更新以外できないかもしれないけど、

買ってきてくださった方に直接お礼を言いたくてレジ横ぶん取りました;

完全に発売されたらお見せできる写真も増えるので、

かなり笑える、デジキャパ!使用前・使用後もお楽しみに♪

 


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 01:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念
この記事へのコメント
見ました!ありがとうございます!
めっちゃかわいい♪
自慢しまくっていいですよ!
それにしても、猫モデルで登場するなんてすごい。おうちもすっごい素敵でした。
Posted by わだ at 2007年02月20日 14:45
みたよ〜(^。^)
めちゃ可愛いく撮れてたね!!
お店の雰囲気もとてもいい感じでしたし...
やったね!(^。^)
それはそうと↑さすがにこれで猫ちゃんは撮りません(苦笑)でも大砲買っちゃった(^^ゞ
Posted by ryonouske at 2007年02月21日 00:29
■わださん

ありがとです〜♪
ほんといいかげんにしろってくらい自慢しまくりです。
おうち、遊びにきてね〜。
Posted by みにゃん at 2007年02月23日 23:31
■ryonouskeさん

ありがとです!ねこすみさんの、わたしの一押しデコちゃん、ガッちゃんもちょっと大きめに載ったし♪
お家は死にそうになりながら片付けたかいがありました。(撮影はうちだったのです)

いや〜。。。ネコちゃんは撮らなくても持ってサファリに行っちゃいそうだなって(笑
大砲。。。写真、更に楽しみにしてます。
Posted by みにゃん at 2007年02月23日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。