■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年03月17日

猫と本と、カメラ。。。そしてうんぴ

ねこ デジキャパ!を持つサイベリアンのナビ店長

今日、ねこのすみかにデジキャパ!記事一覧に勝手にヾ( ̄o ̄;)オイオイ

リンクしてた方が来店された!!

カメラでいろいろ撮られてる方で

じゃぁデジキャパ!って買ってます?」って本棚から

デジキャパ!を取り出して話し始めて発覚!

。。。どっかで、そのデジキャパ!を選んだ理由聞いた。。。

と、思いもしかしてこのリストに載ってたりします?

と聞いたらビンゴ!!

スゴイですね。。。

デジキャパ!でまた輪がひろがってます。

つか、デジキャパ!からずっとスゴイこと続きなんですけどっっ!

運、つきまくり!!いろんな意味でもある…………(´-ω-` )ボソ...

  茅ヶ崎駅周辺では駅ビルラスカの本屋さんに2冊残ってただけで

  交番隣の本屋さんは完売!

  湘南台東急では1冊。。。気になる方はお早めにぃー!!

最初、うちの仔が載っている雑誌がいっぱい売れるといいな

だったのが、うちの仔=デジキャパ!くらい気合が入り

一人でデジキャパ!完売キャンペーンになってます。

デジキャパ! デジキャパ!
   品川 某書店               茅ヶ崎 某書店

一番前にしたり、平積みしたり(写真のは元からなってた)

本屋さんごめんなさい。

 

でも、愛ってそういうものなの。。。ポチっと

意味不明。。。ま、いつも夢の中な時間だからしかたない?


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 01:19 | Comment(6) | TrackBack(1) | デジキャパ!記念
この記事へのコメント
えらいちゃです!
今日の朝、急にデビューさせる事になりました。
もう14匹も、昨日より6匹も多くなりました。
まだ、仔猫はベビールームですが、暴れています!
仔猫はげんきですね〜〜

デジキャパの輪!!!
書店で発見したら、皆様で前へ前へ!!!
Posted by ねこすみはただいま14ひき〜〜 at 2007年03月17日 11:52
■ねこすみはただいま14ひき〜〜さん

あらま!みんなに明日だよ〜って連絡網してしまいましたわ。
でも、今日は午前中、曇りだったようだから
知ったら来る人覆いかな?

そうそう!前へ前へヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Posted by みにゃん at 2007年03月17日 16:22
いつも新情報♪ありがと!!感謝しています。
そのうえスルーしちゃって申しワケございません(汗...
↑の雑誌は購入したからねっ(^^ゞ
ポチ♪がんばってね!応援してるよっ!!
Posted by ryonouske at 2007年03月17日 22:46
なんていったらいいか・・・
ほんっとうにありがとうございます!
感謝してます
みにゃんさんの爪のアカ、今度ください!
(なんなら爪でもいいです^^;)
これからもがんばりますっ!
Posted by ニャン太郎の相方 at 2007年03月18日 00:07
■ryonouskeさん

いえいえ〜♪ryonouskeさんに逢いたかったりするんで*⌒ー⌒*ポ気にしないでくださ〜い。

あはは、あれはもうスルーでしょう。
なんか素敵ブログの方ばかりに廻して。。。唯一ノリノリで出来るはずの人がMacでルールが読めないとかなんとか。。。

デジキャパ!お買い上げありがとです〜♪
ポチ応援も♪がんばるっ!
でも、私はまずryonouskeさんの首位を夢みてまする〜。

Posted by みにゃん at 2007年03月18日 12:06
■ニャン太郎の相方さん

あはっ!爪のアカですか。。。みんなお腹こわして仕事にならなくなるのでやめましょう(爆

なんか、全部自分のところに置いておきたい気持ちと、みんな見てみての気持ちです。
本当にデジキャパ!ってわかりやすくていいんですよね。
お手軽価格なのにコンパクトから一眼レフ、
初心者からハイアマチュアまで見れるし。。。
特に初心者で何にもわからない人にしてみたらデジキャパ!みてればどうにかなる有難い雑誌だと思うもんっ

↓のトラバくれた方も偶然おんなじ事書いてらっしゃいました。(この記事でなく「デジキャパに載る」の記事)
Posted by みにゃん at 2007年03月18日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36145109
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

みにゃんさん、はじめまして!
Excerpt: みにゃんさん、はじめまして。コメントどうも有難うございます。 ブログをやってて、
Weblog: ヘルマンリクガメとバロックオーボエ
Tracked: 2007-03-17 16:34
×

