■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年09月20日

大変っっ!!

うちの猫のキモチがわかる本vol.20

大事なお知らせを忘れていました!!

ただ今、発売中の学研『うちの猫のキモチがわかる本 Vol.20

にうちのにゃんズが載っています♪

 

イメージカットとして載っているので、

○○さんちの猫○○ちゃん。。。etc.の表記はありませんが、

飼い主もビックリの載りっぷり( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

ぜひ、探してみてくださいね。

「探せた方にプレゼント」とかしちゃおうかしらん ̄▽ ̄ワーイ

。。。来月はこのブログも1周年だし☆彡

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 22:14 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
あらあら、うち猫にみにゃんさんの猫さん達も載っていたですか…
大変って何かと思いましたが…
うち出身にゃん達も載っていたので買いましたが、メインクーンちゃん達って、そちらのニャンズにゃんですか。後で良く見てみま〜す♪
Posted by minkwin at 2007年09月21日 06:29
みにゃんさん、お久しぶりです。
探しましたよ。17ページ真ん中美海ちゃんと19ページ左上大樹くんですか?
当たりならプレゼント楽しみにしてます。
みにゃんさんのねこ写真がいいな。
Posted by トラックねーさん at 2007年09月22日 16:22
■minkwinさん

わ〜偶然ですね♪
んと、ほとんどそうだと思います。
猫雑学特集は。。。大樹と美海ですね。
実は私も把握しきってなかったりします。。。
Posted by みにゃん at 2007年09月23日 00:06
あ!
書き忘れ。。。

ページに遊びに行けないのだけど
どうしてだろう。。。;_;
Posted by みにゃん at 2007年09月23日 00:07
■トラックねーさんさん

はい!当たりです♪

が、その倍以上載ってます。。。(照
またまた探してみてくださ〜い(^_-)-☆

>みにゃんさんのねこ写真

http://cats-diary.seesaa.net/article/33384277.html

http://cats-diary.seesaa.net/article/35021119.html
かと一瞬思ってしまいました。。。

違うやね。。。(ー'`ー;)トーゼン
ミックちゃんの成長記録、贈りますよ〜ん(はぁ〜と)
Posted by みにゃん at 2007年09月23日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

