■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年10月31日

○○に似ている猫【トラックバック企画】

アメリカンカール仔猫コンビ

仔猫ちゃんズ:あたちたちもいしょがなくっちゃ。。。

 

以前何気に載せた「日本一の富士の山」が人気だったように(さぁ探してみよう!!)

○○に似てる猫。。。

ぜひぜひトラックバックを!!

初めましての方も、この機会にぜひ(^_-)-☆

遊びに行かせて頂きたいと思いますのでご参加くださいね♪

 

激似はもちろん、思い込み、ん???なんでもOK!

 

みんなで楽しみましょぉ!!

イヤ、決して自分の疲れをいろんな猫見て癒そうとか、

笑って明日への活力に。。。とか

。。。そういう。。。わけなんですけどねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 



 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 23:14 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(5) | お知らせ
この記事へのコメント
こんなんで良かったのか・・・・
○○に似ている猫って難しいですね。
一番におもいついたのがこちらでした。
いくつまで投稿出来るのかニャ?
Posted by minkwin at 2007年11月01日 00:17
●●に似てる…
うーん難しいなぁ〜…

ちょっと模索してみますね!
Posted by Ren’s豆 at 2007年11月01日 11:56
これかわいく撮れてますね〜
Twinsですね。
Posted by ねこのすみか at 2007年11月01日 16:42
やっといい写真が撮れました!
間寛平ちゃんにそっくりです〜〜
3枚目の写真です、お笑い系!
Posted by ねこのすみか at 2007年11月25日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

○○に似ている猫・・・・・参加出来るのか?
Excerpt: と、いう事で・・・みにゃんさんの企画で 我がキャッテリー代表、デカポッキー『蓮さんに似ている猫』 最近は、実は完治に近い状態まで頑張ってくれて じゃまばかり・・・ ..
Weblog: トンキニーズ&ノルウェージャンetc.  MINKWIN Cattery
Tracked: 2007-11-01 00:14

仔猫ちゃんの近況!
Excerpt: 顔がハッキリして来て、 自己主張が強くなりました鍊鍊鍊 ..
Weblog: ねこのすみかの仔猫ちゃんねこちゃん日記
Tracked: 2007-11-05 17:16

頑張ってくれ仔猫ちゃん!
Excerpt: ララちゃんの長男のバギー君が入院しました。 思ったよりも重体です。 風邪を悪化させてしまったようで、 肺炎になっている様です。 本当に風邪は恐ろしいです。 頑張ってくれ、バギー&#638..
Weblog: ねこのすみかの仔猫ちゃんねこちゃん日記
Tracked: 2007-11-06 20:08

育ちが早い!
Excerpt: メインクーンは 大きくなるから、 育ちもいいね漣漣漣 男の子のゾロちゃんです..
Weblog: ねこのすみかの仔猫ちゃんねこちゃん日記
Tracked: 2007-11-09 17:06

よわったな~~
Excerpt: 九州から来た研修生の安ちゃんは木曜日に終了して帰ったし、 ボランティアのチロルさんは風邪引いて、気管支やられて休みだし。 (来週のコンサート大丈夫か? 明日でなくてよかったね。) ..
Weblog: ねこのすみかの仔猫ちゃんねこちゃん日記
Tracked: 2007-11-10 13:19
×

