■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2008年04月15日

トリマーケースが届いた♪

可愛いシザーケース

めちゃめちゃ可愛い&すっごく使いやすそう。

下の部分が開けるのでお掃除も簡単だし、ベルトに工夫があるので着脱も便利。

で、で、やっぱなにより可愛いぃぃ♪

 

セミオーダーで犬のシルエットとかピンク部分の皮の色、ケースの形、

入れる鋏の本数、そのわきの空きの広さは選べて

お花2つはお願いしてオプションで、

パウのキーホルダーはいろいろな種類からの

お楽しみプレゼント!

 

すごく丁寧な作りで長く使ってヌメ革があめ色になっていく様子も楽しみ。

 

ま、その前にこのケースに恥じない仕事をしないと^^

 

難点はすっごくセンスのいい方で、

みぃんなステキで選べないこと!ホントにどれも欲しくなって困った。

シザーケース・トリマーケース STU さん

よかったら覗いてみてください。

ほんと、鋏を使う職業の人じゃなくても楽しいと思う。

 

で、恒例(?)レビュアーの血が騒ぎ。。。

動画もあります。

とりあえず【届いた編】興奮のあまり動画停止ボタンを途中で押すは、

なんか声、変だし。。。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

 

まず届いた編 開封

そしてハプニング後の続き

シュナ・メインクーン シザーケースに興味津々

だいちゃん、りおも興味津々♪

でも貸してあげなぁ~い


 
かわいい より多くの方にみてもらえるようポチッとよろちくでし♪人気blogランキング
 
posted by みにゃん at 12:31 | ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
だいちゃん、ガブッとおねがいします。
世界で一つしかない印をおねがいします。
Posted by ねこすみ at 2008年04月15日 19:30
喜んでいただけて何よりです!
うれしい&はずかし・・・
ドリカム気分です。

これからもいいものが作れるように
一生懸命精進いたします。

商売ではなく
笑倍をモットーにお互いがんばりましょう♪
Posted by アキライオン at 2008年04月15日 20:57
へぇぇぇ、トリマーさん用の道具入れにこんなおしゃれなケースがあるのですね。おっしゃれ〜!
Posted by 猫じゃらし at 2008年04月15日 22:43
ご無沙汰してますぅ@汗
Dちゃんにお祝いメッセージありがとうございました♪
このトリマーケース、とっても素敵ですね、好みぃぃぃ☆
Posted by barai at 2008年04月15日 23:04
こちらもお久しぶりです♪
元気に頑張っていらっしゃるご様子^^

トリマーケース可愛いですね^^
みにゃんさんのことだからしっかり使いこんで素敵な味わいがでてくるはず!
お仕事無理しないように頑張ってくださいね^^
Posted by ryonouske at 2008年04月16日 00:41
ねこのすみかさん

。。。だいちゃんは悪がき大将(子分はりお)でも
そんなことはしませんっっ
私の育てたお子ですからぁ〜〜
(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ
Posted by みにゃん at 2008年04月16日 22:01
アキライオンさん

めっちゃお気に入りです♪
この可愛さお買い得さ使い安さは
反則です 笑

笑顔を生む仕事、
はいっ!がんばりましょう!!

Posted by みにゃん at 2008年04月16日 22:03
ねこじゃらしさん

そ〜なんです。
私もいろいろ探しまくって
いまいち買うまでに至らなかったのですが
STUさんに出会って
ちょっと覗くつもりが、あまりの可愛さに
即買いでした。

わたしはこのデザインがど〜しても譲れなかったんですが、
1万円均一のセールもすっごくステキなんです。
ちなみにネコもあるんですよ〜♪
Posted by みにゃん at 2008年04月16日 22:06
baraiさん

うふ♥(。→‿ฺ←。)♥ D姫ますます美貌に磨きがかかってますね。

トリマーケース、かわいいでしょ〜!
(。・・。)(。..。)うん、baraiさんも好きだろなと思った♪
Posted by みにゃん at 2008年04月16日 22:07
ryonouskeさん

はい!!元気です♪
またバtバタと忙しくなっているけれど、
好きなことをやれているので
精神的にはいい感じ。
うちの子ばっかだった写真はお店で出逢いの記念に撮ったりしてます。

。。。その他は。。。技術は(ー'`ー;) なんだけど
恒例、形から入っちゃいました。
でも一生の宝物。
このケースがあめ色になる頃には、飼い主さんとわんちゃん・ねこちゃんを幸せな気分に出来る職人になっていたいものです。
Posted by みにゃん at 2008年04月16日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

